「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA 第22話「遠くの背中」ネタ感想 

14_20090906235934.jpg
ウィンリィ「父さんを・・・母さんを・・・!」
?「やめろ!」











11_20090906235448.jpg
ルル「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!」
ロロ「兄さん久々にカッコイイね!」













4_20090907000456.jpg
ウィンリィ「ウワ~ン!」
ルル「ウィンリィたんの手は生かす為の物だ。(フン、流石俺だな♪)」













5_20090907000753.jpg
スカー「許さん・・・ルルーシュ・・・」
ルル「(ちょ・・・なんで俺恨まれてんの?まあいい・・・)」














11_20090906235448.jpg
ルル「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ♪」
ロロ「えらくそのセリフ気に入ってますねえ!
てか♪付けんなwww」














5_20090907000753.jpg
スカー「アアアアアアア!!!許さんぞおおおお!ルルーシュゥゥゥゥゥゥ!」
ロロ「悪化wwwww」













12_20090906235448.jpg
ルル「あの~聞こえてますよね!?撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけなんですけど・・・」
ロロ「敬語www」














5_20090907000753.jpg
スカー「アアアアアアアアア!!!!」
ルル「ちょ・・・だから撃っていいn」














8_20090906235449.jpg
ルル「アッチョンブリケ!!」
ロロ「何そのやられゼリフwww」













9_20090906235448.jpg
ルル「撃っていいのは・・・撃たれる覚悟のある奴だけ・・・」













10_20090906235448.jpg
ルル「なの・・・に。」
ナナリー「お兄様ァッ!」









というわけで第22話。
7_20090906235449.jpg

リンカッコイイ・・・・

ランファンを守るために戦うリンはヤバイです。

エドもウィンリィを庇ったり・・・

今回は男の見せ場でしたねw

次回ではランファン回になることを祈ってます。

追記:スカー役の三宅さんお疲れさまでした。




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
