「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフェンリート elfen lied 壁紙 No.1~13 

2_20090912210008.jpg
好きな作品ベスト5くらいですかね。
アニメ版もいいですけど、この作品の真髄は原作のコミックです。
アニメ版とは違う展開があり、アニメを見た人でもとても楽しめる作品です。
多少グロ&エロですが、最後はボロボロに泣きました・・・

そして、以前紹介したED曲「be your girl」。
すっごい好きな歌です☆

とにかく、原作は超オススメです。

1_20090912210002.jpg

3_20090912210015.jpg

4_20090912210022.jpg

5_20090912210028.jpg

6_20090912210035.jpg

7_20090912210131.jpg

8_20090912210138.jpg

9_20090912210144.jpg

10_20090912210151.jpg

11_20090912210157.jpg

12_20090912210204.jpg

13_20090912210257.jpg


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
elfen lied

もらいます
[ 2009/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
エルフェンリートの壁紙探してたんです!
ありがとうございます

自分はアニメを見てものすごい迫力というか背筋がゾっとして「このアニメ、神だ!」って思いました
グロエロなところがあっとも感動シーンも多く、最後は泣けました
もう原作も最高です、2期がなかったことが少し残念です
海外ではものすごい人気があって評価が高かったのに
[ 2010/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
エルフェンリート、俺も今まで見たアニメのベスト3に入ります。
やっぱりいいですよね

特にラストのシーンは・・・
[ 2010/01/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/581-bf0bed07

elfen lied Wallpaper backgrounds picture 壁纸
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
