「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆GIRL FRIENDS 3巻発売☆(鼻血モノ) 

GIRL FRIENDS
             祝!3巻発売!
夏の暑さがこうさせたのか、百合の炎がこうさせたのかは分かりません。
しかし!

現に「GIRL FRIENDS」の3巻読んでて鼻血出ましたw
さあ!怒涛のレヴュー行きます!!!
※以下、管理人の脳内へご招待。ついてこられる方だけカモン!(ネタバレなのでまだ読んでない方は見ない方がいいかも。)
↓↓↓↓
まず!森永みるく先生!ありがとうございます!

もうどれほど待ちわびたか!

給料日?彼女との旅行?

そんなものとは比べ物にはなりません。

なにせ百合マンガで一番好きな作品ですからね!

エロありの百合が好きです!でも、ソフト百合の方がもーーっと好きです☆(某引越しセンターのCMより引用)


ゴホン・・・それではレビューいきますか。

なんといっても今回は「あっこのターン」ありました。

1、2巻とまり目線からストーリーは進められ、2巻のラストには泣きながらキスをしてしまう・・・

ココで2巻終了。3巻発売まで精神的にキツかったですw

そして、あっこがまりの気持ちに気づくかと思いきや、まだ微妙な様子。

一方まりは彼氏を無理矢理好きになって、あっことの距離を置いている様子。

こうしてまりと喋ることが少なくなったあっこは段々とまりへの気持ちを自覚していく・・・

ココでのあっこの嫉妬やら自己嫌悪やらの葛藤がたまりません・・・

そして、夏休み。

まりは彼氏と花火を見に行くことに。

そこで彼氏にキスを迫られ、思わず拒否してしまう。

しかしあっこには「キスの先もした」と嘘をついてしまう・・・

キュンキュンキュイン!(管理人の心の中)

そのことがわだかまりとなり、彼氏と別れてしまい・・・

そこで!

あっこと気分一掃カラオケに。

そしてまりはついに気持ちを打ち明けるーーー

girlfriends.jpg
※画像の引用この想いに免じて1つだけ許して!みるく先生!&編集者さん!。( ´Д`)

ブッ!

出ました。鼻血w

タイミングよすぎでしょwwwって自分でつっこんでました。

まあ、1時間前に出したばっかだったんですけどね。

興奮して再び出ちゃった模様です。

いやもう最高!

二人の心が細やかに描かれていて、とても切なくてホントに引き込まれる様でした。

これだからソフト百合は止められない。

さあ、2人はどうなっていくのか!?4巻も楽しみです。


ハァ・・・4巻までは長いけど、2巻のあの終わり方で焦らされるよりかは今回の方がスッキリしていて精神的に負担が少なくて助かるかも。

以上、意味不明な感想に付き合って頂きありがとうございました。



こんな画像どこからひろってくるんですか?
[ 2009/09/13 20:57 ] [ 編集 ]
自分は百合には興味がなかったんですが、taboさんの熱い感想に自分も少し興味が出てきて今度読んでみようかなって思いました。是非また百合レビューお願いします。期待しています。
[ 2009/09/14 19:13 ] [ 編集 ]
>AKさん
いや、感動した!
こんなレビューで百合に興味を持ってくれるなんて。
是非読んで下さい☆
[ 2009/09/14 22:23 ] [ 編集 ]
同感です。
どうやって仕入れているのですか?
毎日訪問してくれてありがとうございます。
複数でやっていらっしゃいますか?
[ 2009/09/14 22:44 ] [ 編集 ]
いつも壁紙お世話になってます。ありがとうございます♪
まさかの鼻血レビューにビックリなGIRL FRIENDS読者の同志であります(`・ω・´)ゞ
勢い余って初コメントw
僕はあまりにも続きが気になって本誌で読むようになってしまいました!が…結局毎月続きが気になってしょーがないです(笑
4巻も色々と凄いことになりますww
[ 2009/09/16 08:51 ] [ 編集 ]
同志よ!なんか嬉しくなりますねw

自分もコミックハイで続き読みたいんですけどね…6月号が売って無いんですよ…

だから現在プロフィール欄でAmazon商品券と交換してくれる人募集してるんですよ~(´・ω・`)

常時誰かメールくれるのを期待してます(笑)
[ 2009/09/16 10:43 ] [ 編集 ]
持ってないです↓
どーしても我慢できない場合はzipで見るしかないですね~

ttp://mangahelpers.com/downloads/?sort=order&ord=desc&lang=jp&manga=1470

リンクのっけて大丈夫かな?一応最初のhは消しときます。
問題ありそうなら削除してください。

僕は百合初心者なので、壁紙もですがまたお勧めの自重しない百合レビュー期待してますw
最近少しブームなのでしょうか?青い花にはまり、GIRL FRIENDSにはまり、咲やかなめもで2828してしまいます(笑
先日のかなめもはひどかったww(もっとやれ
[ 2009/09/17 19:42 ] [ 編集 ]
この記事見て漫画買いましたww
やっぱり百合はイイ・・・
[ 2009/09/18 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
