「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯・・・水没。~こうやってネタ感想でも書いて無いとやってられないんだ編~ 

3_20090915163424.jpg
携帯(W63CA)をうっかり水没させてしまったグラハム。
果たしてコレを復活させ、阿修羅すら凌駕する存在になる事が出来るのか!?













1_20090915163424.jpg
グラハム「電源が付かん。これでは大事なデータのバックアップが取れん。AUショップに行ってなんとかしてもらおうか。」
ビリー「ハハハ。それは無理さ。電源が入らないと話しにならないよ。」













2_20090915163424.jpg
グラハム「聞く耳持たぬ。」
ビリー「持てや。」













4時間後・・・・
















4_20090915163423.jpg
グラハム「3時間ほど粘ったんだがな。邪険にあしらわれるとは。」
ビリー「(ですよね。)」




てな感じで、全交換ですw

みなさんが教えてくれたのは出来る限り試しましたが、おそらくご臨終です。

一応4、5日程ショップに置いといて復活しなければデータごと処分ということになりました(泣)

安心サービスにも入ってなくて10500円飛んで行きましたw

1周年企画もあり、財政は困窮しております。

とりあえず、ヘルプコメントくれた方々。ありがとうございました☆
今のオレは阿修羅すら凌駕する存在だ===
[ 2011/04/29 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
