「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第24話「腹の中」ネタ感想 

4_20090921222505.jpg

ランファン「・・・・・・きて。」
ルル「ハァハァ・・・お邪魔しまーす。」

ルル「という訳でルルーシュは宮野を倒し、ランファンと契りを結んだのであった・・・」

ロロ「そんな設定無いよ!」















3_20090921222505.jpg
ルル「フヒィ・・・無理・・・・果てたわ・・・」
ロロ「一生やってろwww」













2_20090921222505.jpg
マスタング「大半は他愛の無い話ばかり・・・大総統がロリコンだとか、大総統がロリコンだとか・・・」















1_20090921222506.jpg
マスタング「大総統がロリコンだ・・・とか。」
ロロ「それ確実に事実だろwww」













5_20090921222505.jpg
HAHAHAHAHAHA!












6_20090921222504.jpg
ブラッドレイ「私がロリコンだからどうだというのかね?」














7_20090921222515.jpg
マスタング「(なに!?マジだったの!?なら是非現代の小学生のけしからん服装について議論を・・・)」
ロロ「結局お前もロリコンなんかいwww」










という訳で23、24話感想。
ランファン♪
もう、ランファンになります!

※ランファン→ランファンとファンを掛け合わせた言葉。

やばい・・・ランファン良すぎる。

カッコイイし可愛い・・・

これはウィンリィ超えました。

ええ、そりゃもう一気に。

早くオートメイル装着して復活希望!

待ってるよ~ん♪

え?まともな感想?

そんなものを期待してはいけません。

このブログは全て独断と偏見に支配されていますから・・・


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン

こんばんわ
[ 2009/09/23 00:31 ] [ 編集 ]
俺もこの場面を見た時は・・・もうウィンリィちゃん超えました><。かわいすぎです(*´д`*)
だ、ブラッドレイがロリコンだったなんて・・
マスタングは・・笑
[ 2009/09/23 04:57 ] [ 編集 ]
ああそうかヒューズ…軍そのものがロリコンという事か!!
…エリシアが危ないっ!Σ(゜Д゜;)

ハガレンの感想も毎回楽しみにしてますw
今回ランファンの可愛さ反則ですよね!(=ω=@)
僕もドキッとしましたよ。何となくエロぃし(笑
作画気合入りすぎww今後の彼女に期待♪
[ 2009/09/23 19:16 ] [ 編集 ]
はじめましてー 僕もランファン大大好きです!

リン・ランファンの 壁紙あったらくださいなぁぁ!笑

オートメイルつけて復帰後はランファン主人公でww
はやくこないかなー((ワクワク 
漫画のほうも24巻ででますよね!?
[ 2009/10/27 18:16 ] [ 編集 ]
いつの時代も戦う女性ってもんはカッコイイし可愛っすなー。
鋼レンは待つ女とか守る女とか、魅力的な女性ばかりで困りますw
[ 2013/01/31 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
