「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表! 

当選者発表します。
いちいちコント式でやるのめんどくさいんでシンプルに発表します。(オイ

※無効票もありましたのでそれを引いた順位で抽選しました。
今回は抽選君を用いました。















Aコースの当選者は・・・・・

















デルタさん!おめでとうございます!














Bコースの当選者は・・・・



















みちるさん!おめでとうございます!















そしてCコースの当選者は・・・・・

















ミーチャンさん!おめでとうございます!










当選者にはメールを送りましたのでご覧下さい。


※被ってなかったとは思うんですが、ニックネームが被ってる場合は当選した方にメールを送りました。









5_20091102005952.jpg
ゴルゴ13「運も実力の内である。」
ロロ「お前いちいちうぜぇんだよwww」







1周年企画。これにて了!
[ 2009/11/07 22:41 ] その他雑談 未分類  | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
