「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼とと香辛料Ⅱ第3話「狼と埋まらない溝」ネタ感想 

5_20090926223727.jpg
アマーティー「このゲス野郎が!」
ルル「はうっ!」














6_20090926221726.jpg
アマーティー「○ンカス!」
ルル「アンッ!!」












5_20090926223727.jpg
アマーティー「ロリコン!童貞!」
ルル「アッハ~アンッ!」















6_20090926221726.jpg
アマーティー「・・・・・・」
ルル「もっ・・・・もっと・・・途中で止めないで・・・」













6_20090926221726.jpg
アマーティー「やっぱりドMか!この変態がッ!」
ルル「アッーーーーー!」













9_20090926224213.jpg
ルル「ここは・・・?」













10_20090926224213.jpg
ルル「・・・まさか、Mの世界!?」
ロロ「どこだよwww何の境地に達してんだよ!てか今の何プレイだよ!ああ~~っ!ツッコミ所が多すぎて捌ききれない!」



という訳で本編とは全く無関係のネタでした。
2_20090926230915.jpg
イヤーーーホロのヤンデレはらめぇ!

ホロは高飛車な態度が一番です☆

というより今回のロレンスを見てて、とても理不尽に感じました・・・

頑張ってるのにねw

次回に期待!


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
狼

いつもながらルルの扱いがひどすぎるww
狼と香辛料2期で一番続きが気になった辺りですね(゜Д゜)
この作品、せっかくいいキャラ出てきても街を移動するとほとんど出てこないのが残念…ノーラとかノーラとかノーラとかね、あとエネク(つД`)゜。
[ 2009/09/28 07:06 ] [ 編集 ]
> いつもながらルルの扱いがひどすぎるww
いや・・・元からこんなんじゃなかったですかね?
少し補正入っているかもしれませんがw
[ 2009/09/29 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
