「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語テーマソング supercell 「君の知らない物語」&「恋愛サーキュレーション」 


見る前→「神谷厨乙w」
現在→「もうロリコンでいいや。」
華麗なる転生。


という訳で少し遅れてハマってしまった化物語。

撫子ヤヴァス・・・・

あの破壊力はなかなかのもの。

OPの恋愛サーキュレーションでやられましたw

まだ全部見終わってません。

ま見終わったらレビューしたいですね~


以下拍手レス


叫びがサイコーーでしたッ\(゜ロ\)
いや、実際の心の中はこんなもんじゃないですよw


ご愁傷さまです(TT)自分と同じ機種だったので・・・
これ結構高いのでショックでしたw


いつも利用させてもらっています!! 一周年に景品をだすブログを初めて見ましたw 自分も応募するつもりです♪ これからも頑張ってください! 応援しています!!
当たるように祈って下さいw


ぜひ参加させていただきます!明日からでよかった・・・。学校があるんでw
いってらっしゃい☆


百合作品のレビュー、よかったです!読んだ事ないのもあったんでまた読んでみたいです!!また書いて下さいね。
そんばこと言われると、際限なくなりますよ~w


映画化おめでとうです
ありがとうございます。
総監督をさせて頂いたtaboです。
いや~今回のマクロスにはあらゆる趣向を凝らし・・・(ry


↓この曲を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
化物語

いいですよね~
でも、長いのでコード覚えるの大変です
[ 2009/09/29 06:06 ] [ 編集 ]
奇遇ですねw
俺も遅く最近ハマりました・・・面白いです・・・。
この曲にもはまりました・・・。めっちゃ良い曲です><
[ 2009/09/29 16:06 ] [ 編集 ]
自分はTV見て→ロリに覚醒
ニコ動で紳士窓設置のサーキュレーションを
見て無限ループ→大暴走

こんな感じですwww
わかった事は、あの歌は核より危険(爆)
[ 2009/09/30 07:25 ] [ 編集 ]
>かおるさん
まさにセカンドインパクトですw

>sivaさん
蕩れまくりですw

>名無しさん
長いのでコード覚えるの大変です

ギターやってるんですか?
かっこいいですね☆
[ 2009/10/01 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
