「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第25話「闇の扉」ネタ感想 

2_20091001002510.jpg
死闘を繰り広げるエド達(子供)。
その頃、マスタング(大人)は・・・














3_20091001002510.jpg
マスタング「あなたがロリコンだと知ってしまった私をどうして生かして置くのです?」
ブラッドレイ「大事な人柱候補だからな。そのかわり・・・」


ブラッドレイ=ロリコン→ 前回のネタ感想参照










4_20091001002509.jpg
ブラッドレイ「君のホークアイ中尉か、こどものじかんDVD、コミックス全巻一式どちらかを頂こう。」
ロロ「(当然、これはこどものじかんを渡すだろう。)」












5_20091001002509.jpg
マスタング「・・・・・・!!」
ロロ「え~何この絶対迷ってる顔www」











5_20091001002509.jpg













7_20091001004218.jpg
マシタング「・・・ホークアイ中尉で。」
ロロ「ちょwwwカスすぎるwww」













その頃ルルーシュは・・・・













1_20091001002510.jpg
ルルーシュ「あずき味ペプシ・・・いける!」
ロロ「あんたは何やってんのwww」





という訳で25話。

6_20091001002509.jpg
面白くなってきました。

いや~どんどん面白くなっていきますね。ハガレンは。

てか、グラトニーの大きさが前回と全く違うwww

倍は違うような・・・・

えらくチャーミングになりましたねw

敵にも魅力がある。それがハガレンのいい所の1つだと思います。

それでは、次回もサービス、サービスゥ!!(何が?)




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン


あずき味ペプシwwwwww
[ 2009/10/01 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
