「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 12話「つばさキャット 其の貮」ネタだけ 

1_20091001232505.jpg
ひたぎ「キスをしましょう。」
ルル「そうだな・・・」













7_20091001233618.jpg
ロロ「と、まるで阿良々木になりきったかの様に妄想に没頭する男子高校生の姿がそこにあった。ていうか兄さんだった。」
ルル「やめてぇ!現実に戻さないでぇ!」













4_20091001232509.jpg
ひたぎ「あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・・」
暦「あれは?」











拡大可

1_20091001234317.jpg
ひたぎ「・・・・」
暦「・・・・」













1_20091001232505.jpg
ひたぎ「キスをしましょう。」












3_20091001232504.jpg
暦「だな。」



普通の感想は別の記事にしときました。



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
化物語

吹いたw 管理人様、GJ!w
[ 2009/10/04 10:18 ] [ 編集 ]
夜空が出た瞬間吹きましたw
最高です(-`∀-)b
[ 2009/10/05 17:11 ] [ 編集 ]
>ハルさん
ありがとうございます☆
でもこのパターンマンネリ化してきてるんで新ネタ考えないと・・・・

>れつさん
吹いてもらえて何よりです。
次は牛乳を口に含んで見て下さいねw
[ 2009/10/05 23:02 ] [ 編集 ]
なぜ拡大可にしたしww
それにしてもGJ
[ 2009/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
> なぜ拡大可にしたしww
いや~ルルと判別できないかと思ったんでw
[ 2009/10/07 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
