「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 全体感想(普通?) 

10_20091001235704.jpg
戦場ヶ原、蕩れ。









1_20091002000828.jpg
戦場ヶ原ひたぎ
ひたぎは最初「なんじゃコイツwwwS過ぎるwww」とか思ってたんですが、見ているうちに「真っ直ぐな奴」というイメージに変わって行きました。
CLANNADでいう智代的なw
12話ではもう阿良々木くんに嫉妬しまくりんぐでした。

あと、「蕩れ」は流行るのか!?注目したいです。













1_20091002004625.jpg
八九寺真宵
これはこのアニメにおいて欠かせないギャグ要員ですかねw
面白かったです。
とくに阿良々木くんとのバトルがw

ここでも「噛みまみた」が流行るか注目したいです☆














1_20091002005337.jpg
神原駿河
レズっ子で腐女子だと?
ミス・パラドックスと呼んでやろう!

全て終わった後の笑顔の裏には阿良々木への敵意識が隠されている・・・・!(ひたぎ関連)

まあ、無いんでしょうけどねw












1_20091002004435.jpg
千石撫子

何かが目覚める音がしたーーーー
それが何なのかは分からない。
でもそれまでとは世界が違って見えたんだ。


まさに、洗脳・・・
OPを見た時、「あっ、死ねるな。」と思うほどでしたw
フル希望!








2_20091002010001.jpg
羽川翼
白髪!

1_20091002010002.jpg
最高☆

それだけです。



3_20091002010730.jpg
忍野さんもかなり好きでした。
櫻井さんの声も合っていてカッコよかったですね。




4_20091002010730.jpg
壁紙(何気にメッチャ可愛い忍・・・・)



ネタは別に予約投稿しときました。




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
化物語

ロリコンに目覚めてしまいましたか・・・・
taboさんの前回の記事で化物語にはまってしまったと書いてあったので僕も見ましたよ(〃ω〃)
翼の話が少なかったことと忍が話してくれなかったので個人的には二期希望です(`・ω・´)
[ 2009/10/02 18:53 ] [ 編集 ]
AC版を観るともっと、はまりますよ~。
[ 2009/10/02 21:02 ] [ 編集 ]
化物語イイっすねー。
撫子のOP見たとき、悶え死ぬかと思いました。
これはもしや僕も目覚めた…のか…?
Blu-Ray買ったのにまだ見る環境がない…;
PS3買わないとw
[ 2009/10/03 00:07 ] [ 編集 ]
>知さん
つばさキャットの続きは配信ですよ~

>名無しさん
AC版って何ですか?

>B18Cさん
Blu-Ray買ったのにまだ見る環境がない…;
PS3買わないとw

全く同じ状況ですw
[ 2009/10/03 00:29 ] [ 編集 ]
JCの裸は流石にまずいんでは・・・
[ 2009/10/06 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
