「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第26話「再会」 

12_20091007004257.jpg
アル「君は僕の魂じゃない・・・一緒には行けない・・・」
エド「・・・・・ッ!」




10_20091007004257.jpg
エド「ウアアアアアアア!」




13_20091007005035.jpg




2_20091007003101.jpg
ーーーーーーーーバァーン!




3_20091007003101.jpg
アル「!!」
エド「アルフォンス!!アルフォンス!!」




8_20091007003100.jpg
エド「いつか・・・!必ず迎えに来るぞ!
待ってろ・・・・待ってろぉぉぉぉぉ!!」















ロロ「これは神回すぎる・・・・・・」













プルルルルルルルル・・・・












14_20091007011045.jpg
ルル「ロロ。彼女が出来たんだ・・・
ああ・・・ネネさん愛してるよ・・・・」

ロロ「ラブプラスやってんじゃねぇよwww
神回が台無しだよwww」







という訳で今回はハガレン史上最高評価の神回でありました。

凄すぎる・・・・・

原作のシナリオがまず神。

演出も神。

朴路美が神。

初めてアニメのハガレンで泣きました。

もうあの一回閉じた扉からバン!ってとこでね・・・・

やばいです。

次回も期待!





↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン



すごいです㊤㊤(≧3≦)ゞ
画像頂きます!!!!!!
このシーン好きなんです('v`*∞p)q.+
[ 2009/10/08 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
