「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささめきこと 第1話「ささめきこと」ネタ感想 

1_20091009000055.jpg
ルル「マリア様のお庭に集う乙女達が、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
私立リリアン女学園。
ここは乙女の園だお。」

ロロ「兄さん!最後の所語尾が変だよwwwてかこれアニメ違うよwww」















4_20091009001249.jpg
風間「ウワァァァァァァァ!!」
ルル「し、志摩子!?」
ロロ「だからアニメ違うよwww」













3_20091009000055.jpg
ルル「そうか・・・聖様がご卒業された今、志摩子にはもう・・・うっ、うっ・・・聖じゃま~~ああ!どこへいってしまわれたのですか!しぇいしゃまぁぁぁぁ~~!」
ロロ「違うって言ってるじゃろがい!!」










2時間経過










2_20091009000055.jpg
ルル「じぇいじゃまぁぁぁぁぁ!うえっ!ジュルン!聖さむぁぁぁぁぁ~!」
ロロ「もういいよ、それで。」






という訳で今回の新作アニメの大本命、「ささめきこと」です。
6_20091009000124.jpg

まず一言。

原作には遠く及ばない。

ってことですかね。

なんか正直原作を再現出来てない感があります。

もっとすみちゃんの心理描写が欲しかった。

あと、もっと明るい場面と暗い場面の区別をしっかりつけて欲しかった。

これじゃただの暗いアニメで終わっちゃうよ・・・・

まあ、1話は基本暗いんですけどね。

原作がとても良いので頑張って欲しいです。

次回に期待!(マジで)

追記:ささめきこと5巻。最高です。いよいよ2人の物語も本番って感じ。
でもアニメでは違う展開にするそうです。




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ささめきこと




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
