「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINAL FANTASY XIII 壁紙 No.1~13 改訂版 

11_20091221001852.jpg

1_20091221001635.jpg

2_20091221001642.jpg

3_20091221001648.jpg

4_20091221001655.jpg

5_20091221001701.jpg

6_20091221001708.jpg

7_20091221001826.jpg

8_20091221001832.jpg

9_20091221001839.jpg

10_20091221001846.jpg

12_20091221001859.jpg

13_20091221002007.jpg


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
FINAL FANTASY XIII


PS3はオクで探せばあるんじゃないですかね?
多少値段高いと思いますけど・・・
[ 2009/10/11 20:28 ] [ 編集 ]
あぁ~やっぱもう予約もできない状態っすかぁ~。
すごいなぁ~。
俺もFF版PS3ほしかった~w
[ 2009/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
FFの予約すらできないんですか?(自分は既に予約済)
地元ではそういった事はないんですが…
田舎すぎるのかな?
[ 2009/10/12 00:12 ] [ 編集 ]
>れいさん
かなり迷ってます・・・金を惜しんで普通の買うか、思い切って高いFFXIII版を買うか・・・でもFFXIVとか出た時、ちょっと嫌になりますよねw

>sivaさん
色もデザインもかなりカッコイイですよねw

>かおるさん
いいですねぇ!PS3持ちはw

いや、ネットではって事です。
自分の近くのソフマップにはまだ予約カードがありました。
でも、もっと安く仕入れてくれる友人がいるので頼んだということです(^o^)
[ 2009/10/12 16:54 ] [ 編集 ]
ヴェルサスに夢中なのだわ(`-ω-)カコイイ!
[ 2009/10/12 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 10:50 ] [ 編集 ]
画像貰います
[ 2009/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
画像もらいます!
[ 2009/12/19 19:06 ] [ 編集 ]
FFってディシディアも合わせてたくさん出ているのに
作品ごとに内容が全く違って面白いですよね!

画像貰います!
[ 2011/04/01 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
