「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」ネタ感想 

1_20091011205640.jpg
紬「ありがとうございました~☆」

ゴランは対価の為にムギたんのいるマックスバーガーでハンバーガーを購入したのであった・・・











3_20091011205640.jpg
ゴラン「腹減った~早く帰ってムギたんから買ったハンバーガー食べよう・・・」














4_20091011205639.jpg
ゴラン「な・・・にぃ・・?」













5_20091011205639.jpg
ゴラン「グフォッ!」














6_20091011205639.jpg
ゴラン「仮面の・・・男・・・?」
二人の声「そうだ・・・」













10_20091011211042.jpg
ルル「俺がヘイだ!」
グラハム「私がヘイだ!」
ロロ「どっちも違うだろwww仮面つながりなだけだろwww」













7_20091011205705.jpg
グラハム「君は1つ大きな過ちをした。それは・・・」













2_20091011205640.jpg
ルル「ムギたんのスマイルを買わなかったことだ!分かったかねゴジラ君?」
ゴラン「クッ・・・俺としたことが・・・なんてミスを・・・・グハッ!あ、あと俺の名前ゴジラじゃなくてゴランです・・・・・ガクッ。」













2_20091011205640.jpg
ルル「名づけて・・・・」













7_20091011205705.jpg
グラハム「グラハムスペシャル!!」
ロロ「何がだwwwてか、無駄な連携プレイやめてくれませんかねぇ!」







銀
銀たーーん!早く出てきてくれぇーー!

このアニメの半分銀目当てなんでw

てかヘイはもう見た感じ荒んでますね~

渚死んだ後の朋也みたいな感じw

まあ銀が出た回の感想は多分暴走するかもしれませんが、温かく見守ってくれると嬉しいですw


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg

僕も銀目的のはずでしたが、すおうにやられました(笑

次回は銀出てくれるでしょうか?ww
ついでに…猫がマオなのか似てるだけか気になります。。
[ 2009/10/13 00:28 ] [ 編集 ]
銀ちゃん出ないと聞いたが
[ 2009/10/13 01:14 ] [ 編集 ]
>くろねこにんさん
銀が死亡確定した瞬間に見なくなる人がでそうですよねw
生きていて!!

>名無しさん
それってソースなんですか!?
マジならば・・・ああ、想像したくない・・・
外伝には銀出て来てるらしいんですけどね。
あと監督も「銀については秘密」って言ってるらしいです。
[ 2009/10/13 19:08 ] [ 編集 ]
壁紙検索でお邪魔させてもらいました!
好きなマンガの壁紙ばかりでビックリしました!
最近DARKERTHANBLACKにハマりました!
流星の双子から始まったのですがスオウとシオン大好きです!!
黒の契約書は今まだ途中なのですがマオと銀が大好きです!
[ 2009/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
> アリスさん
銀ちゃんたまりませんよね・・・
でも2期観るんだったら、1期観てからの方がいいんじゃないですか?
[ 2009/10/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
