「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫び 

南アフリカへW杯観に行きたい・・・
盛り上がりたい・・・
でも遠い・・・遠すぎるぜ・・・

今日のサッカートーゴ戦、アデバヨールが来るか来るかと心待ちにしていたのですが、結局来日せず・・・・がっくしです。

トーゴ代表、来たのはなんとたったの14人www

舐めとるwww

まあ、W杯逃がしてすぐに30時間かけて来日→試合なんでコンディションは最悪かとは思いますが、なにあのやる気の無さwwwワロタwww

日本代表あれは8点くらいは欲しい試合。

本田ァァァァ!頑張ってくれぇ!あと2点は取れたのに・・・
でも1点はラッキーとはいえ、本田のポジショニングが優れているからであって、決して全てがラッキーという訳じゃないと思うんですがね。ボレーもなかなか良かったし。
しかも点取った後の動きが全然違うw
やっぱり1点とって嬉しかったんですね~

てか森本すげぇ・・・やっぱりセリエAでやってる選手は違います。
倒れない。凄いフィジカル。

岡崎も流石!代表戦も強い!
相手が弱かったとはいえ、ハットトリックはやっぱり凄い。
最後の長谷部→岡崎ヘッドは思わず「岡崎サイコォォォォ!」と言ってしまいましたw

今回のMVP・・・岡崎

良かった選手・・・俊輔、長友、長谷部、森本

中村、本田の共存もいけると思った。なんか仲悪いと思ってたけど、普通にプレーしていてちょっと嬉しかったw

南ア戦はこうはいかない。とにかくスタミナをつけろおぉぉ!
そうすれば抽選次第ではベスト16もいける!

サッカー興味ない人はスマソ
俺はカンプ・ノウでクラシコ見たい!!

この試合見れなかったんですよね…。
で、朝めざましテレビで見ようと思ったら、
森本反転シュートでゴール!
5-0で日本の勝ち、終わり。( ̄△ ̄;)エッ・・?
何この扱い?今の日本サッカーって
Aマッチでもこの扱いなのか???
他の点はどうやって入ったんだぁぁぁぁ!!
[ 2009/10/15 07:11 ] [ 編集 ]
>かおるさん
いいですね!
勿論バルサ側で☆
超盛り上がりますよねw
1回行ってみたい!
でも自分は一応リヴァプールが好きなんで、アンフィールドで赤く染まってみたいですね。
トーレス最高!
[ 2009/10/15 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
