「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!(ヒナ様可愛い♪) 壁紙(11枚追加) 

6_20091016233201.jpg
21巻ようやく買いました。そして読みました。

結果、脳内では「ハヤテのごとく!」=ヒナギクとなりました。
ていうか、やっぱ作者は相当のオタなんだろうか・・・・
 
2_20091016233134.jpg

3_20091016233141.jpg

4_20091016233147.jpg

5_20091016233154.jpg

7_20091016233254.jpg

8_20091016233300.jpg

9_20091016233307.jpg

10_20091016233314.jpg

11_20091016233321.jpg

12_20091016233327.jpg



↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハヤテのごとく!



壁紙有難うございます、自分は最近2期が見終わりました。長くて大変でしたね

ヒナギクの人気は凄いものです、コメント欄には一体いくつの「嫁」という言葉があるのでしょうか・・・・・・・
人気キャラ投票も2位(マリア)と2000票差というぶっちぎりの一位です(・_・;)
そんな自分はマリアさん派です。

3期をやるかどうかは知りませんが、やるならば見たいと思います、ハヤテも誰を選ぶのか気になりますし・・・・・・

ハヤテに限らず壁紙のUP楽しみにしています。
では(^^)/~~~
[ 2009/10/17 00:16 ] [ 編集 ]
ヒナさんの人気は凄すぎるwwファンは22巻(~23巻最初の方?)期待するべき♪

僕はアテネ×ハヤテカップルが好きなので今は毎週サンデー本誌が気になってしょーがないですww
アーたん可愛いよアーたん(=ω=@)

アニメ3期はマンガ家バックステージの畑先生のVol.255コメントを見て期待しちゃってますww
2期の最後で色々フラグ立ててるし、アテネの声も川澄さんに決まってるしね♪
[ 2009/10/17 02:06 ] [ 編集 ]
21巻自分はまだ買ってません(><)

メイトでフェアがやってるようで早く行かないとなくなっちゃいそうorz

そういう自分もヒナ好きです!

ヒナはヤバイですよね!かぁいいすぎです!
[ 2009/10/18 22:07 ] [ 編集 ]
> ラノオタさん
「日本の嫁」と名付けましょうw


> パンピー代表さん
マリアさんもいいですよねw
なんかおっちょこちょいなトコがGOOD!

>くろねこにんさん
アテネ川澄さんですか~
セイバーを思い出してしまうかもw

あーたんはすごく可愛い・・・しかし!
ヒナ様には及びませんわ!ハーーーーッハッハッハッ!
[ 2009/10/21 18:29 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとく! 最高~!!
[ 2011/04/26 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
