「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英雄伝説VI 空の軌跡 壁紙 No.1~15 

1_20091203232056.jpg
これぞ神ゲー。
PC版から始まり、FC、SC、3rdと全て3周やり込み、更にPSP版も全て2周以上(多分FC、SCは3周)やりました。
サントラも全種フルコンプ。
正にファルコムの思うツボにドハマった管理人です。
もうFCの最後なんてここで!?みたいな終わり方しやがって・・・SC出るまでどれ程待ったか・・・
シナリオ神、BGM神、歌神、キャラ良し、戦闘良し、声優良し。
自分の中ではFFシリーズの2倍位好きです。
エステルーー!ヨシュアーー!愛してるよーーー!


2_20091203232102.jpg

3_20091203232109.jpg

4_20091203232115.jpg

5_20091203232122.jpg

6_20091203232129.jpg

7_20091203232222.jpg

8_20091203232229.jpg

9_20091203232236.jpg

10_20091203232242.jpg

11_20091203232249.jpg

12_20091203232256.jpg

13_20091203232324.jpg

14_20091203232330.jpg

15_20091203232337.jpg




↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
空の軌跡




なるほど、これが登場キャラですか!
あぁ、今年はゲーム三昧になりそうだwww

余談ですが、初めにtaboさんにFCとか言われた時
「ファ、ファミコン!?」って思いました(マジで)
流石に今ファミコンは持ってないなぁ~とか
本気で考えてましたよ…。(自分アナログ人間なんでね)
[ 2009/10/20 13:22 ] [ 編集 ]
> かおるさん
ファミコンwww
FC=first chapter
SC=second chapter
の略です。

マジでハマるんで、寝不足に注意ですよ・・・
自分はもう一時期中毒状態でしたからねw
[ 2009/10/21 18:23 ] [ 編集 ]
うわぁ~なつかしい!
僕もはまってましたよーPSP版でしたけど
3部作の中でやっぱりFCのエンディングがぐっと来ました!
にしても3周もやりこむなんて・・・すごいですね
[ 2009/10/23 19:40 ] [ 編集 ]
> クレイヤさん
この記事書いてたらやりたくなって今4週目やってますw
OP見ただけで思い出し泣きしてましたw
[ 2009/10/23 23:08 ] [ 編集 ]
プレイ始めましたよ!といってもまだ序盤ですけど。
(カシウスが旅立ってバーゼル農園に着いた所)
まだ謎は多い段階ですが楽しめそうです☆

しかし、この手の作品において
「物語序盤にて親父の旅立ち=死亡フラグ」
だと思っているのでちょっとカシウスが心配…。
[ 2009/10/27 08:06 ] [ 編集 ]
>かおるさん
おお!流石かおるさん!
やってくれましたね!

カシウスは‥‥いや、ネタバレは止めときましょう。

ブログで空の軌跡を語れるとは‥‥感無量です。
[ 2009/10/27 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/17 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
