「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメの曲♪ 

今回も厳選した2曲を紹介。
↓↓↓↓


DARKER THAN BLACK 流星の双子の主題歌です。ステポはいつもノリのいい曲なので大好きです。しかしいつ見ても歌ってる時の目線とかYUIっぽいw






石川さんの歌の中でも一番好きな曲が「アンインストール」です。
どこか切ない気分になりますねwいい意味で。

アンインスト~ル♪ア~ンインスト~ル♪
こ~のほ~しの~無数の~ひとつだ~と~♪
い~ま~の~僕には理解できない♪



お久しぶりです。
高屋敷です。
アンインストール いい曲ですよねえ。
このアンインストールおすすめの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=apG3KRuerSE

ぼくらの 原作 最終回後の1話がIKKI編集部の判断により
結局 雑誌に のりませんでしたが 一体どんな内容だったのか気になります。
単行本の最終巻にのせてくれたら いいんだけど。

ついでに ぼくらの の 壁紙もリクエストしときます^-^。
それでわ また^^ノシ
[ 2009/10/21 17:58 ] [ 編集 ]
>高屋敷さん
スイマセン・・・自分「ぼくらの」観て無いんですよ・・・
石川さんが好きだから聴いてる訳で。

ぼくらの面白いんですか?
[ 2009/10/21 18:17 ] [ 編集 ]
ぼくらの 面白いと思いますよ。私の中では近年の最高部類に分類しています。

ストーリーは 15人の中学生がロボットに乗って 敵ロボットと戦う話です。他のロボットアニメと違うのは 戦闘ごとに毎回 1人 パイロットが選ばれ そして勝敗に関わらず 必ず死ぬという点です。
つまりロボットを動かす代償は命そのもの。
勝って死ぬか、負けて地球を滅ぼし死ぬかの2択をせまられた子供たち、大人たちの お話です。

そして子供たちの命が消えていく様子を 表現したのが
アンインストール なわけです。

アニメと原作漫画は後半に進むにつれ ストーリーが違います。漫画のほうが神がかってます。ちなみに小説もあります。

アニメダイジェストでよければ こちらで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941670

ぼくらの ED 「 Little Bird 」 Full Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456785
↑は 漫画を8巻まで読めば 素晴らしさがわかるかと思います^^ノシ
[ 2009/10/22 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
