「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの 壁紙(4枚) 

3_20091025003404.jpg

高屋敷さんに紹介してもらい、「ぼくらの」観ました。
なんというか、「死」という事を考えさせられました。
「死」という事を意識しないで生きてきた子供達が初めて「死」を意識した時、どうするか?この心理を丁寧に描いた作品でした。
そんなことも考えつつ、「声優豪華すぎwwwてか使い方がすごいwww」てなことも思ったりしてました。
でも結局「支配者って何?」感じです。
もっと本題に迫って欲しかったです。

個人的には大一が一番好きでした。もう泣きまくりw

後、観てから歌手「石川智晶」の凄さを改めて感じました。
あの日、15人の子供達の日常に「インストール」された物語。
「アンインストール」、すごく考えれた歌詞だと思いました。
まさに「ぼくらの」のためにある曲です。

今度は原作を読んで鬼頭莫宏の本気を感じたいです。


1_20091025003111.jpg

2_20091025003118.jpg

4_20091025003131.jpg



↓この記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ぼくらの



おお、ぼくらの の壁紙だ~感謝感謝^-^

よかったら見てね~

人類の兄貴ダイチのMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm706769

ぼくらの ルフラン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407793

挿入歌 ロストイノセント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210219
[ 2009/10/25 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
訪問ありがとうございます。
ウィンドウズ7でのはじめての訪問です。
自作PCにて作りました。
無事動いてなによりです。
これからはこちらでサクサク更新していきたいと思います。
また、アンケートなどしていってください。

相変わらずアニメたくさんありますよね。
すごいですね。
[ 2009/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
