「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっこがやりました!やってくれました!記念 

ついに、あっこは言いいました。
(ネタバレなので「GIRL FRIENDS」単行本待ちの方はご了承を。)

IMG_0002.jpg

あっこはやりました・・・!
よく言った!
さあ、まりがおkすれば待ちに待ったラヴラヴモード突入DA☆
てか自分が告白されたかの様に嬉しいよう!

まあいいです!「あっこ告白記念」ってことでZIPだ!
各100限定だよ☆


らき☆すたZIP(約120枚) ←オススメ
PASS「MARI」

ToLOVEるZIP(約50枚)
PASS「AKKO」

ツバサクロニクルZIP(約120枚)
PASS「FRIENDS」



taboさんが面白そうに書くので僕も
ガールフレンズ買ってみようと思います!
[ 2009/10/25 21:09 ] [ 編集 ]
え~と、taboさんのプロフィールの写真がガールフレンズですよね??
どっちがあっこでどっちがまりなんでしょうか??
白黒だと分かりづらくて:ー:
つまらない質問すいません<m(__)m>
[ 2009/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 22:13 ] [ 編集 ]
単行本待ちの身なので
コミックハイ立ち読みしてでも
読みます

くちびるためいきさくらいろ
もお勧めです
[ 2009/10/25 23:19 ] [ 編集 ]
> 知さん
是非!

> 壁紙オタクさん
黒髪がまりです☆

> 斜枝さん
スイマセン!!
ネタバレでした・・・

ホントごめんなさい!

「くちびるためいきさくらいろ」も持ってますよ~
一番最初の二人が好きです。

> 名無しさん
まだDL可能だと思いますよ。
PASSを確認してもう一回お願いします☆
[ 2009/10/26 00:06 ] [ 編集 ]
見事にネタバレ見てしまいましたが(笑)やっと最新話読みました(=ω=)
いいところで終わってしまったので…深読みしちゃって、このまま上手くいくとは思えないですがww(上手くいったら終わっちゃうし(笑))
また来月までおあずけですねww
[ 2009/10/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
