「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話「氷原に消える…」ネタ感想 

1_20091027005505.jpg
蘇芳たん「止めてよ!ターニャ!」
ルル「そうだ!憎しみは憎しみを呼ぶだけだって、わかれ!」
ロロ「ちょwwwジュドーwww」













2_20091027005505.jpg
ルル「全く・・・そんな光臣みたいなピチピチスーツ着やがって・・・」
















8_20091027010450.jpg
ルル「撮らせて下さい!お願いしますぅ!」
ロロ「ホントどうしようも無い奴だなw」

※光臣→「天上天下」参照。











3_20091027005505.jpg
ターニャ「・・・・」
ルル「へ?」















5_20091027005505.jpg
ルル「アッーーーー!アンッ・・・ソコは・・・アアンッ!・・・はぁ・・・こ、こういうプレイも・・・アr・・・」














6_20091027005505.jpg
ルル「・・・ふもっふ・・・」
ロロ「雑魚キャラ過ぎるwww」








てわけで3話。
7_20091027005512.jpg
いや、正直ちょっとグロかった。

小学生の時に蜂に刺されてから虫が嫌いなんでね・・・

まあ、いいや。

てか銀たん殺すってどゆことよ!冗談キツイぜ・・・・

そんなことしたら視聴率&DVD、Blu-rayの売り上げ直角に下がるよ・・・・

まあ、殺せんだろうが。


この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg

視聴率下がるとか絶対ないしwwwww

…と、ムダに突っ掛かる様な言い方をしてみた(@゜▽゜@)
[ 2009/10/28 19:07 ] [ 編集 ]
>マーボーさん
は?下がるしwww

・・・と、無駄に突っかかる返事をしてみるw
[ 2009/10/28 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/632-7a062fc5

第3話 『氷原に消える…』 ストーリーは…。 ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見...
[2009/10/29 15:56] どっかの天魔BLOG
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
