「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」ネタ感想 

7_20091027172733.jpg
















1_20091027171140.jpg
ブラッドレイ「・・・・」
ロロ「ちょwww見過ぎwww」

















3_20091027171140.jpg
エド「まんまとハメられましたよ・・・大総統。」

















1_20091027171140.jpg
ブラッドレイ「・・・・」

















3_20091027171140.jpg
エド「おい!聞いてんのか!?」

















1_20091027171140.jpg
ブラッドレイ「・・・・」
















4_20091027173349.jpg
エド「(ここにいるのは俺達だけ・・・)」

















5_20091027172733.jpg
マスタング「(相手は剣1本・・・それにも関わらずこの余裕・・・こいつ・・・)」


















1_20091027174538.jpg
8_20091027174000.jpg
一同「(相当強いっ・・・・・・!!)」
ロロ「皆!今なら勝てるよ!こいつ只の欲求不満のエロオヤジだよ!」





てわけで第29話。
11_20091027180216.jpg
出演
リザ・ホークアイ;折笠冨美子
ランファン:水樹奈々
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ

でいいんじゃねぇ?

ってくらいフィルターかかった状態でした。

あと覚えてるのっていえばブラッドレイのあの顔くらいか・・・・

次はちゃんと観なきゃな・・・・






↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師




ブラッドレイのロリコンに、ウィンリィOKなのか!?

あ、後この前のハガレンのネタ感想、てっきりルルーシュが
「俺のランファンを奪う奴はいなくなったという訳だな」とでも、言うと思っていました。
[ 2009/10/28 22:47 ] [ 編集 ]
> 名無しさん
もちろん、矛盾するのでは?と考えたんですけどね・・・
ブラッドレイの顔芸を生かすにはこれしか思いつかなかった・・・
ロリコンのエロオヤジってことでお願いしますw
[ 2009/10/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
