「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白石みのる「いや~それにしても大きいですね!」 

レグナント
みのる「どうです!あきら様!このクオリティ!」
あきら「あーあー凄い凄い。(ケッ、MS風情がでかいツラしやがって・・・)」





レグナント4

てわけでようやくレグナント届きました。

パッケージデカッwww

焦りました。

出したらこんな感じ。

レグナント2

かっけぇ・・・・

因みに自分は基本MSよりMAの方が好きですね。


まあ、こんなところです。

デメリットを敢えて言うなら、「スペースとる」って事ですかねw



あと、ハガレンのblu-ray買ったら付いてたイベント応募権・・・当たったはいいがよく考えると一人でいくのかよ・・・・

って事で諦めましたw

多分確立もかなり高いと思うし。別にもったいなくない・・・よね?

あきら様かわえぇな~www(そっちかよ!)

ハガレンイベントは勿体無いんじゃ…。
さすがに1人じゃ行く気にはなれないけど(汗
[ 2009/11/01 06:31 ] [ 編集 ]
>かおるさん
可愛いですか?
もう只のオッサンにしか見えないw

まあ、そのギャップが良いんですがね。
[ 2009/11/01 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
