「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」ネタ感想 

1_20091102005949.jpg
ルル「もうやってられるか!毎回毎回ネタの度に馬鹿にされて!こっちにもギアス主人公のプライドがあんだよ!・・・そうだ!もう変態扱いされてるんだからこの際、開き直ってやるぜぇ!ヒャッホウ!待っててねぇ~!蘇芳たん!ハァハァ・・・襲ってやるぜぇ・・・」

かくしてルルーシュはイミフな理由で真の変態に目覚めたのであった・・・

ロロ「設定めちゃくちゃですねぇwww」










8_20091102011742.jpg
ルル「蘇芳たんどこぉ~!?」














6_20091102005952.jpg
黒「次は動く的だ。外すなよ。」














4_20091102005952.jpg
蘇芳「・・・・・・・・」













ドン!






2_20091102005952.jpg
ルル「蘇お・・bさvfdftdsvふぁs!」
鎮目「・・・やんちゃだねぇ・・・」
ロロ「ちょwwwやんちゃ過ぐるwww」















7_20091102010413.jpg
蘇芳「・・・照準がずれた。」

















6_20091102005952.jpg
黒「契約者ならもっとマシな嘘をつけ。」
ロロ「兄さーーん!生きてるの!?」
















5_20091102005952.jpg
ゴルゴ13「因みにこれはルルーシュ<鶴?の前提があってこその話である。」
ロロ「ゴルゴwwwてか何お前ちゃっかり最後締めてんだよwww」










て訳で第4話。
3_20091102005952.jpg
葉月さんいい・・・

なんかいい・・・。なんか聖さまになんかちょっとだけタイプが似てる気がする。

後は、ジュライが可愛かったって事ですかね。

てかこのチャラ男いらないですw


銀たんまだかなぁ?

↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
