「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメアイテムぱぁとツー 

管理人のオススメアイテムPart2
いや・・・正確には3、4・・・まいっか!






商品No.1


英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

言わずと知れた超大作涙必須のRPG。

この前、mixiで「一番泣いたRPGはFFX」とかいうニュースがありました。

笑止!

確かにFFXは感動した・・・しかし!空の軌跡ねーじゃん、と思わず言ってしましましたw

コメント「涙が枯れました・・・」

そんなんだったら空の軌跡やCLANNADやったら確実に水分不足で絶命するじゃないだろうかw

まあ、話を戻して・・・と。

自分はパッケージとポストカードの為だけに買いましたw

もったいない?

いえ、それだけの価値のある作品です。





商品No.2




ワールドサッカーウイニングイレブン 2010

PS3まだ買ってないけどキターー(゚∀゚)

我がリヴァプールのエース、バロンドールにもっとも近い男、フェルナンド・トーレスが表紙です!

今回も新要素が盛りだくさんのようです。

それはそうと、ウイイレはクラブのライセンスとれたんだろうが・・・?






商品No.3



左から

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


なのは!フェイト!フォー! ←イミフ

早く届かんと願うばかりのフィギュア達ですw

やはりアルターは別格の出来です。

素晴らしい・・・


busido.jpg
武士道「見事な造形だカタギリ。早速だがこれを私色に染め上げて欲しい。」
ビリー「ハハハ、アルターにケンカ売ってるのかい?ていうかいつ僕は原型師になったんだい?」





商品No.4



みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)

チアキ「買えよバカヤロー!」

超カワイイ。

てかみなみけのキャラ3姉妹だけでも完成品出して欲しい。
空の軌跡は泣けますよねー
SCとか半端ない・・・
[ 2009/11/05 23:08 ] [ 編集 ]
ギアスDVD入れようぜ
[ 2009/11/06 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
