「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新タイトル 

新ブログ名「あにめ壁紙@ねたろぐ」が現在最有力かな。
アニメ、壁紙、ネタという3要素は入れたいので。
TOP画製作にかかる!

「アニメ壁紙」はSEOの事を考えたら入れた方が良いですよねw
入れなかった自分が言うのもなんですが…。
おかげで検索エンジン使ってくる人激減(汗)

ようやく空の軌跡が3章中盤。
カシウスはひょっとして生きてるのか…?
エステルとヨシュアの仲は今後どうなるんだ?
その答えまであとちょっと???
[ 2009/11/06 09:21 ] [ 編集 ]
がんばr
[ 2009/11/06 09:43 ] [ 編集 ]
>あいすdsさん
大した画像はできませんがw

>かおるさん
ですよねw
あに壁の方が堅苦しくなくて良いと思ったんですが、SEOを考えると‥‥

おお!三章ですか!
カシウスはお楽しみとして、次で終章ですね!
やたら長いですが。
ラストまで頑張って下さい!
FC終わったらSCやらざるを得ないと思いますよ‥‥
[ 2009/11/06 12:40 ] [ 編集 ]
がんばです!!!!
[ 2009/11/06 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
