「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な・ん・だ・こ・れ・は 

アニメとは全く関係ないですが、雑談として・・・・

外国人参政権法案の提出検討=会期延長も-山岡民主国対委員長
Yahoo!より
民主に絶望した。
記事の続き+拍手レス

マニフェストそっちのけでこれかよ・・・・
なんだこのめちゃくちゃな法案は。
日本人にケンカ売ってるとしか思えん。
ナショナリズムもクソも無い。
日本人としての尊厳をかけて絶対に通してはならん法案。
デモでもあったら参加したい気分だ。

しかも、アメリカとの関係悪化させてどうすんの?
アホじゃないの?
頭沸いてるとしか思えん。

一回政権とったら何しても良いと思ってるのかねぇ~この売国鳩ぽっぽ政権は。

次で政権交代して欲しいものです。

やれやれ、どうなることやら。

一応、左に署名のブログパーツ貼っておきました。

自分も署名させていただきました。

でもやっぱりオンラインより、ちゃんとした署名のほうがいいんだろうな。



以下拍手レス


>突然のレス失礼します。画像と合いすぎていてふきました。
ありがとうございます☆

これからも読んでいただけると嬉しいです。

>空の奇跡最高
今度晩飯食いに行きましょう!

>百合作品のレビュー、よかったです!読んだ事ないのもあったんでまた読んでみたいです!!また書いて下さいね。
暴走しない程度にがんばりますw

これは酷いですね。鳩たちには失望しました。
あまりにも酷かったので、民主のHPにメールをしてしまいましたよ。
実に残念だ。
[ 2009/11/07 18:12 ] [ 編集 ]
全くアニメに関係ない記事に関係ないコメントです。。。
管理人さんはGIRL FRIENDSをどこで購入されました?
近場のコンビニや本屋を回ってもないもので・・・・。
少し遠くの古本屋に1巻があった程度でした泣
[ 2009/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
> 知さん
関係なさ杉ワロタwww
普通に本屋にありましたよ~。
アニメイトにもありました。
[ 2009/11/07 22:03 ] [ 編集 ]
> 名無しさん
まず憲法違反だろうwwwって思いましたけどね。
マスコミはグルなのか、全く報道しません。
国民はマスコミの民主擁護に騙されてはいけないと思います。
[ 2009/11/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
