「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」ネタ感想 

1_20091109001335.jpg
マスタング「ふぃ~リザたんもいいけど、たまには熟j・・・・ね・・・デラックス・・・特別なのたのむよ。」












7_20091109001335.jpg
デラックス「あいよ」















マスタング「・・・・おおふぅ・・・オウ・・・」
ロロ「如何わし過ぎるwwwwてか大体あんたロリコンでしょwwww」

















10_20091109001611.jpg
ルル「大佐モテモテだなぁ~。リザたんにデラックスに・・・・俺もいっそ整形して・・・・」



















5_20091109001427.jpg
スカー「ズッキュン!神の御許に☆ブレイカァァァァアー!!」
ルル「んdyfgはsgふぁdgfgdf!!」
















9_20091109001426.jpg
ルル「どうも。ルルーシュ・ミ・ウラハルマです。」

















10_20091109001611.jpg
ルル「とかならないだろうか・・・?」
ロロ「ならねぇよwww次元違うんだよwwwしかも何気に改名してんじゃねぇよwww」











6_20091109001335.jpg
次回、「大総統のムスコ」
ロロ「表現がエロいんだよwww」
ノックスいい奴すぎるwwwと同時に死亡フラグ・・・か?

ランファンは相変わらず無敵の可愛さ。

ウィンリィは現在3位。

デレデレは自分的に×です。

仕事に一生懸命なウィンリィがいいのだ!

よって、

■1位・・・ランファン
■2位・・・リザたん
■3位・・・ウィンリィ

です。

チンチクリンチャイナガールは置いときますw

そして次回プライド登場ですかね。

それより早くアームストロング姉出てこいや!!

待ってるんだぞ!!








↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師




ホークアイ中尉は?!><
[ 2009/11/09 15:20 ] [ 編集 ]
大総統のムスコwwwww
ツボりましたwwwwwww
これからもおもしろいネタよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリw
[ 2009/11/09 22:51 ] [ 編集 ]
息子(笑)
同じくツボりましたww
毎回楽しく見さしてもらっています
頑張ってください(♯^∀^)ノシ
[ 2009/11/10 00:33 ] [ 編集 ]
>sivaさん
リザ・ホークアイなんで、ちゃんとランキングに入ってますよ~。

>reikaさん
さすがにチン○はNGなんで、カタカナでエロさを表現したんですが、ツボってくれたなら嬉しいですw

>tauさん
最後の付け足しただけのネタなんですがね。
メインのルルネタに磨きが必要ですね・・・・
因みに自分なりの今回のポイントは「ルルーシュ・ミ・ウラハルマ」ですw
なんかぴったりハマって感動してましたw
[ 2009/11/10 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
