「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」ネタ感想 

10_20091115204334.jpg
ルル「銀たん出て来ないしもう死ぬわ。サクっと殺してくれ。」
スザク「え?・・・・あ・・・ああ・・・(これでいいのかなぁ・・・)」















15_20091115205134.jpg
黒「撃つな!!」
ルル「・・・・・」

















16_20091115205134.jpg
ドン!!
ルル「・・・・」

















7_20091115204427.jpg
ルル「・・・・・・」


















7_20091115204427.jpg
ルル「・・・・・・」
















17_20091115205607.jpg

















13_20091115204333.jpg
ルル「!!!!」


















11_20091115204334.jpg
ルル「ちょ、待っ・・・・」
サクッ
















14_20091115204427.jpg
ルル「ふひぃ~死ぬかと思ったぜ・・・間一髪で俺の銀たんパワーが爆発し、ギリギリ避けることが出来たのさ☆ほ~ら、再会を祝して銀たんが俺にハグしに来たぜ~グィッヒッヒ・・・(ドクドクドクドク・・・)
ナナリー「何言ってるんですか!?お兄様!血!血!」











おまけ






※黒の場合


1_20091115204427.jpg
蘇芳「その代わりお酒止めて。」
















2_20091115204427.jpg
黒「安心しろ。買いに行くのは野菜だ。」


















※ルルーシュの場合


1_20091115204427.jpg
蘇芳「その代わりNew type買うの止めて。」

















9_20091115204333.jpg
ルル「安心しろ。買いに行くのは娘typeだ。」
ロロ「大差ねぇよ」










7_20091115204427.jpg
銀たんキタァァァァーーーーーーー!
見たか!コノヤロォーーーー!
ざまあみろ!PSP go!(誰に言ってるのかは不明。多分世界。)




と、一言叫んでおく。さあ、6話感想。
8_20091115204333.jpg
銀たんキタァァァァーーーーーーー!
見たか!コノヤロォーーーー!


頭の中は江頭2:50のごとく暴れ回っております。

ついに銀登場であります!

感無量、あのギアスR2始まった時以来の興奮でございます。

そして黒!かっこ良過ぎるwww

「買いに行くのは野菜だ」

これで蘇芳を落とすとは・・・

蘇芳も電信柱蹴っちゃって・・・もう!可愛いんだから!

それからBlu-ray、DVDの偶数巻には、

完全新作「黒の契約者」外伝 第1話収録

だそうです!

買うか迷ってたが、これで買い決定。

待ち遠しいことこの上ないですw

ああ・・・銀・・・銀・・・

・・・

・・・



銀たんキタァァァァーーーーーーー!
見たか!コノヤロォーーーー!



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


HPにて外伝PVやってますが……
銀たんが髪下ろして登場してますよvvvv
まぁ、ルルにはくれてやらんけどね!
俺の嫁だから!!
[ 2009/11/16 20:58 ] [ 編集 ]
画像使うの上手いっす
[ 2009/11/17 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
