「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インデックスすぅ~ 

インデックス
ヤヴァイ、これはヤヴァイ。
インデックスようやく見ました。
ああ、俺もインデックスに噛まれたい・・・
可愛すぎるでしょw
当麻もいいね!好きになれる主人公だ。school○aysと違ってw
いや~こんなに可愛いキャラがいたとは・・・
世の中捨てたもんじゃないですね。
2期は超電磁砲の次かな?

あと、企画の配布は多分明日の22時かと。
○chooldaysの主人公はひどいですよね

俺は黒子派です( ^ω^)
[ 2009/11/18 03:18 ] [ 編集 ]
おぉ、エアヒロイン!…じゃなくてインデックスwww
個人的には一方通行と打ち止めの所がオススメですね!
(19話と20話)
[ 2009/11/18 13:09 ] [ 編集 ]
僕は○chooldaysは見たことありませんが
インデックスの方が断然イイと思いますw
ちなみに僕はスフィンクスがうらやましいっすねw
[ 2009/11/18 16:51 ] [ 編集 ]
見てくれましたか!!!!
気に入ってくれてよかったです。
僕はアニメでは、一方通行VS当麻が好きです。
原作では、大覇星祭(漢字間違っているかもしれません)
という、学園都市全体の体育祭(9、10巻だったと思います)のところが好きなので、機会があれば読んでみてください。
[ 2009/11/18 22:58 ] [ 編集 ]
>名無しさん
黒子もいいですね~
百合好きとしてはたまには添い寝くらいしてあげて欲しいものです。

>かおるさん
一方通行いいですよね。
カッコイイし、御坂も可愛いw
でもインデックスの破壊的な可愛さの前にはどんなキャラも霞んでしまうのです・・・
あと、ここまでキャラが死なないアニメは初めてでしたw

>少年さん
まあ、ヘタレで最低男が○chooldaysの主人公のウリですからね~
当麻と比べてもねw

>雷煌さん
原作は買って無いんです・・・
でもアニメで2期やると思うんでそっちで絶対観ますよ!(インデックスを!)
[ 2009/11/19 00:23 ] [ 編集 ]


原作は機会があればでいいんでwww
僕も2期があったら絶対見ます!
[ 2009/11/19 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
