「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode8「夏の日、太陽はゆれて・・・」 ネタ感想 

a_20091129230600.jpg
レプニーン「ああ!君を抱きしめたいよ!」
黒「断る(グサッ)」
ロロ「あんた達何やってんのwww」











e_20091129231341.jpg
ルル「とそんなことしてる内に物語は急展開するのでした。」















2_20091129230600.jpg
ターニャ「どうして私を殺さなかった?」














3_20091129230600.jpg
蘇芳「それは・・・友達だから・・・」














2_20091129230600.jpg
ターニャ「友達・・・」
蘇芳「・・・」















4_20091129230600.jpg
ターニャ「蘇芳、私・・・言うことがある。」















5_20091129230600.jpg
ターニャ「前に蘇芳がニカと仲良くしてた時、わたしは凄く辛かった。」














4_20091129230600.jpg
ターニャ「どうしてそんな風に感じたのかは今はもうわからない。」













5_20091129230600.jpg
ターニャ「でも、覚えてる。どこかで・・・蘇芳が好きだって。」
蘇芳「ターニャ・・・」















5_20091129230600.jpg
ターニャ「もうあの頃には戻れない・・・だって私は契約者な・・・」
蘇芳「そんなの関係ないよ!」














c_20091129234443.jpg
蘇芳「契約者とかそんなの関係ないよ!ターニャはどうなの!?あたしのこと好きなの!?あたしはターニャが好き!ニカと仲良くしていたのはそんな自分の気持ちを抑える為だった!でももう無理!ターニャ、一緒に逃げよう!」
ターニャ「蘇芳・・・」














g_20091129234754.jpg


そうして2人(3人?)は愛の逃避行を開始するのだったーーー














d_20091129231341.jpg
ルル「ま、俺の脳内でのシナリオだけど。」
ロロ「無駄に長いんだよwwwてかどこにそんなフラグあったんすかwww」










という訳で8話。
9_20091130000556.jpg
大食い黒帰って来ました!
いや~良かった良かった。
黒はこうでなくっちゃ。



凱キターーー!
キコキターーー!

やっべwww来週のこと考えるとテンション上がるwww

やっぱりDTBは面白い。
今期はダントツ1位。
2位はハガレン、3位はレールガンかな。



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
