「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開始3日目・・・あることに気づく。 

あ。
そもそもこの重さの原因は1ページ当たりに表示される画像が多すぎること。
つまり、前までは同じページで表示されていた続きを違うURLのページに送ればいいんじゃないか?
修羅の道開始3日・・・これで軽くなったら泣く・・・
少しとはいえうpしてしまった記事の努力は一体・・・

って訳で、皆さんにも確認していただきたいです。
軽くなって、使いやすくなっていたら「おk」、変わらず重かったら「ダメ」を押してください。
協力お願いしますm(_ _)m




そもそも重いと感じたことがないのですが・・・
今までの表示方法が1番見やすかったです
このサイトを100人ほどが同時に回線につなげてる大学のPCで見たことがありますがその時も割りと早く表示できましたよ
[ 2009/12/02 00:55 ] [ 編集 ]
以前は少し重いと思ってましたが変えてだいぶよくなったとおもいますよ!
[ 2009/12/02 12:51 ] [ 編集 ]
> 名無しさん
そうですか。
やっぱり別々に差が出るんですね~

> ぎんさん
ありがとうございます。
いや~よかったです。
[ 2009/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
