「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子 -episode 9「出会いはある日突然に・・・」 

2_20091207193406.jpg
ゴルゴ13「おそらくこれが殺害に使われた物だ。」














3_20091207193406.jpg
葉月「しかし、この前の娘は左利きでは無かった。」
ゴルゴ13「ということは・・・」


















10_20091207193416.jpg
ルル「はいはい捜査乙~・・・あっ、ギアス新プロジェクト始動しました。DVDとか出たら皆買ってね。」
ロロ「うわ~ウザ過ぎるwwwしかも何ちゃっかり宣伝してんだよwww」

















11_20091207194900.jpg
鎮目「今やボクっ子蘇芳たん萌え萌え派は物凄い勢いで勢力を伸ばして来ています!このままでは銀たん可愛いお銀たん派は後手に回ってしまいます!」
ロロ「いちいち面倒くせぇ派閥のネーミングだなw」


















8_20091207193405.jpg
鎮目「ここで何か手を打たなければ!」

















9_20091207193405.jpg
ゴルゴ13「まあ、落ち着きたまえ。我が銀たんは神聖にして崇高な存在だ。そう簡単に蘇芳たんになびいたりはしない。しかも、派閥内でも蘇芳派だと思われる奴は「☆銀 IS MORE IMPORTANT THAN 命☆~ルルーシュと1ヶ月銀たんについて語り合いま専科~BYアッーーーーーー」という企画に強制参加させて洗脳する・・・抜かりは無い。」
ロロ「1ヶ月wwwうっわ~絶対行きたくねぇ~。てか題名カオス過ぎるwww」









てわけで9話。
4_20091207193405.jpg
アンバー可愛い。

久々にキコと駄探偵見ましたよw
ノリが面白いですよね。
黒はやっぱりこれから銀たんを取り戻しに行くんでしょうか?
あと、次回予告見るとおそらくお母さんから離れてまた放浪するんでしょうか・・・
予想では、
放浪→ピンチ→紫苑と再会ですかね。
まあ、当たらんと思うが。

とにかく銀シーンplease!



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


ゴルゴ13が出てくるとはww
おもしろいですw
[ 2009/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
あざっすw
[ 2009/12/09 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
