「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺としたことが!!!!!&あ~あ 

ルルーシュ
    ルルーシュ、誕生日おめでとう!
12/5のルルーシュの誕生日を忘れていたとは!!!!
なんたる失態だ!
万死に値する!
てか死んだから歳とらないんじゃ・・・
・・・まあ、いっかw

おめでとうルルーシュ。

2000年代最大のメガヒットアニメとなった「コードギアス反逆のルルーシュ」。
新プロジェクトも始動しているようですね。
「ギアスオチ」と「総集編」じゃなければなんでもいいです。

とにかく、おめでとう。
ブログでは変態扱いしてるけど、実際はルルにならアッーーーーーな関係でも良いと思って(ry
記念にギアスの壁紙近日中にうpしますね☆

早くNewtypeで応募したルルーシュの写真立て届かないかなぁ~


あと、題名のあ~あはアスラクライン2で智春が奏を選んだことです。
ずっと操緒ルート期待して観たのにこれはひどい。
風子は好きだが奏はキライだ~~~~!
もう観ねぇ・・・
観る気失せた・・・
・・・
まあ、なんだかんだ言って操緒の為に観るんですけどねw
僕はニコ生で祝ってました(´・ω・`)
三期待ち遠しいですね!!
ルルーシュおめでとう!!!
[ 2009/12/08 15:19 ] [ 編集 ]
僕はニアのためにみてるよ~  操緒も可愛い
[ 2009/12/08 19:08 ] [ 編集 ]
>知さん
ニコ生でそんなんあったんですか…
もう俺はギアスファン失格なんだろうか…

>ぎんさん

確かにニアは作品内で操緒と1、2を争う可愛さ。

でもニアルートは有り得ないから操緒一筋でここまで観てきたのに…

こんなのありかよ!
ひ、酷すぎる!

せめて1期でハッキリさせて欲しかった…
[ 2009/12/09 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
