「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアスの壁紙(改訂版について) 

ギアス壁紙半分になった・・・
サムネイルの画像を大きくするに伴い、壁紙の選別を行いました。
主にサイズが小さすぎる壁紙、画質が極端に悪い壁紙、その他管理人の壁紙の好みに合わない壁紙の削除を行いました。
また、壁紙サイズでない画像のリサイズもやりました。
これで311枚→155枚になってしまいましたw(どんだけ気に入らない壁紙多いんだよ)
尚、No.109からは全て新しいギアスの壁紙です。
でもNo.109以前でも新しく追加した壁紙が結構ありますのでご了承を。


追記:SUPERNATURAL SEASON4 見終わりました。
ヤバい、面白過ぎる…
興奮して寝れねぇ…
ルシファーってどんな奴なんだ~!?
サムはどうなっちゃうんだ!?
SEASON5早くレンタル開始してくれぇぇ!
いやもう、ギャグセンス最高、家族愛泣ける、アクションも格好いい。
見たことない方には是非お勧めしたい。
ただし、睡眠不足になるのでご注意を(マジで)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
