「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINAL FANTASY XIII ELIXIR ネタ 

CA3C0091.jpg
ルル「また缶かよ・・・いい加減にしろよ!」
ロロ「とか言いながら何ライトニングばっかり5本も買ってんだよw」














ルル
ルル「しかも、本編の方もまた世界を救うみたいな話なんだろ?マンネリだな・・・」
















ルル
ルル「もっとこう・・・斬新なストーリーがいいな。」
ロロ「例えば・・・?」

















ルル
ルル「そうだな・・・」















ルル
ルル「世界中のマクドナルドでたむろするDQNを正しい方向へ導いてやるRPGとかどうかな?」
ロロ「なんという壮大さwwwでも兄さんヘタレだから絶対クリア出来ないね☆」






という訳でエリクサー感想。

今日帰りになんとなく駅のファミマ行ったらあったんで衝動買いしました。

うわ・・・また缶かよと思いながらも買ってしまう俺って・・・

16種全部はとても買えないのでライトニングの缶だけ買いました。

まだ飲みませんよ・・・

プレイしながらライトニングが使ったときに一緒に飲みますw

そうなるとライトニングはエリクサー5回しか使えん。

まあ、エリクサー縛りってことで頑張りますw



FF予約しましたよ~  早くやりたいな
[ 2009/12/09 18:16 ] [ 編集 ]
味の感想聞こうと思ったのにまだ飲まないのかよっ!!

この手の物って買った事が無いんでわかんないんですけど
なんか不味そう…。なので自分は買う踏ん切りがつかないです(汗)
[ 2009/12/10 10:06 ] [ 編集 ]
>ぎんさん
予約はしたがPS3まだ買ってない俺涙目w

>かおるさん
まあまあ美味しいらしいですよ。
CCレモンの味だとか。
[ 2009/12/10 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。