「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も・・・ 

CLANNAD_20091211234451.jpg
さてカレンダーを買う時期だな。
今年はギアスだったが来年は何にしようか。
CLANNADにしようと思ったが集合画はとっくに売り切れ・・・
どうしよう。
みなみけとかあったら欲しかったな。
藤林姉妹か智代カレンダーにしようかな。

てか一番あったら欲しいのはマリみてなんだけどね。
白薔薇限定。(乃梨子除く)
みなみけとマリアさまは売り切れが多かったんで
僕はCLANNADを買いました^^;
ハガレンもありましたからハガレンお勧めしますよ!
[ 2009/12/12 11:15 ] [ 編集 ]
お姉さま 私にカレンダーをくださいな~  ゆみお姉さま~
[ 2009/12/12 20:57 ] [ 編集 ]
アマゾンでCLANNADのカレンダー売ってましたよっ!!
[ 2009/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
>少年さん
マリみて売ってるだ・と・・・?
マジかYO!
もっと早く教えろYO!

>ぎんさん
ゆみ「はぅわ!?聖様!?ななななな~に言ってるんですか!?自分で買って下さいよ~」
聖さま「ゆみちゅわわわ~んま~た百面相してるぅ~」
ガチャ・・・
ゆみ「おおおおおおおおねぇ様!?」
祥子「ゆみ。私と居るよりロサギガンティアと居るほうが楽しい訳?」

以下修羅場。

>sNAKaLTさん
ポイント欲しかったんでアニメイトで買いましたw
[ 2009/12/13 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
