「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぼみvol.4に森永さんいるし!絶対買うし!てかもう買ったし! 

杏
2010年カレンダーは藤林姉妹に決定!
なんだかんだ言って女性キャラでは一番好きだった。
以下雑談
↓↓↓↓

でもこういうカレンダーって過ぎた月の分でも捨てられないんですよねw
もったいないみたいな。

まあいいや。


それより・・・

水樹奈々
聴いたことは無いけど紅白出場おめでと!
マジで聴いたことないです・・・
上手いとは聞いてるんだけどね。
水樹奈々のとこだけ観ます。

ていうかほとんどの人って、
ガキ使→水樹奈々→ガキ使→新年おめでとう!
のような気がする。
少なくとも俺はそうする。

今年はホテルマンか・・・
自分的には劇団ひとりがツボなんで楽しみですw

「お前の理由はなんだ!」

「彼女とデートです。」

「よし!行け!」

「お前はなんだ!」

「ツタヤに行ってました。」

「よし!行け!」

「お前はなんだぁ!」

ひとり「母が病気で倒れて・・・」

パン!

ひとり「母がb・・・」

パン!

ひとり「は・・・」

パン!

俺「ちょwwwwww理不尽wwwwww」

分かってても笑ってしまうのがガキ使クオリティ。
早く観たいですw


人気投票ですが締め切りは25日までです。
けいおん!の人気投票と比べて倍以上の投票があります(あざっす)
今回は結構熾烈な争いになってます。
とある少女が1位独走かと思ってましたが蕩れが猛追、その他も大差なく面白くなってきましたw

男子の方もとある少年がなかなか手ごわいです。
ルル~シュも結構頑張ってますがね。
岡崎は画像を変更してから凄い追い上げです。
俺の作戦通・・・いやいや、そんなことないですよ!

あと、2週間。
頑張ってくれ!銀た~ん!


僕も聞いたことないですけど聞いてみようと思います!

ガキ使は鉄板ですよねwww
[ 2009/12/13 16:14 ] [ 編集 ]
ホワイトアルバムのOPで出るんですよね?  僕はまあまあ好きですよ
[ 2009/12/13 20:01 ] [ 編集 ]
え?だってなのはのOPは水樹奈々様では?
聴いたことあるだろ!
[ 2009/12/13 20:03 ] [ 編集 ]
>知さん
ガキ使がないと年越せないw

>ぎんさん
WHITE ALBUMは観たことないんですよね~。
紅白では何歌うのか?

>名無しさん
なのは全部観たんですが水樹奈々って歌手として有名だったとは知らずに聴いてたので、紅白でしっかり歌手として聴いてみたいですね。
[ 2009/12/14 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
