「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子 -episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」ネタ感想 

7_20091214163514.jpg
紫苑「ルルーシュ、君はコピー・・・つまりDTBの世界には存在しない人なんだ。」
















1_20091214164023.jpg
ルル「うえgじぇあぐばyvgばgヴぁ!?」

バタン!(ルル気絶)

ロロ「いやいや、元から存在しないからw」















4_20091214163515.jpg
ルル「ロ、ロロ・・・やっと俺分かったんだ・・・」
ロロ「兄さん・・・」
















5_20091214163515.jpg
ルル「俺が契約者って事にさ☆コピー?なんか主人公っぽい設定でいいじゃないか!」
ロロ「あなたのポジティブな脳が羨ましいですwてか早くギアス用のコンタクトつけて!」























8_20091214163514.jpg
美咲「(よしこのまま売り飛ばしてくれるわ!李くんの鎖骨はは私のものよぐっへっへwww)」
















3_20091214163515.jpg
黒「蘇芳返せや。」
美咲「ああ!久々の鎖骨!」















6_20091214163515.jpg
蘇芳「やめて黒!この人もう歳だよ!ピチピチの私を置いて美咲エンドなんて用意されてないよ!」
美咲「キィィィ!この小娘がぁぁっ!」













というわけで10話。
1_20091214165857.jpg
なんという天然タラシw
凄すぎるw
俺まで惚れt(アッーーーーー)


流星の双子=紫苑と蘇芳死亡エンド

のような気がしてならない・・・

蘇芳だけでも生きてくれ・・・

しかしDTBスタッフは1期では主要人物ほぼ全滅させたからなぁ。

期待は出来ないな・・・

しかも、今回で死亡フラグ立ったよな~多分。

なんか蘇芳死んだら鬱になりそう。

あと、おそら耀子殺したのは鎮目だと思う。

意味ありげな発言を結構してるから。

てかラスト2回で終われるのか!?

無理だろw

話広げすぎ。

それとも続編前提なのか?

マジで終わらないで欲しい。

唯一今期で面白いアニメなんだから・・・


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg

20何話まであるんじゃないですか?
[ 2009/12/14 18:30 ] [ 編集 ]
↑はないですね~。DARKERの後に既に新番組の番宣
入ってますから。
でも、この間出た調査報告書読むと
「3期へ続く、みたいな感じで作っちゃうかも」って
書いてあったから3期見越してるかも…
期待もっていいですかね??
[ 2009/12/14 21:27 ] [ 編集 ]

 ネタの鎖骨の所めっちゃツボに入りましたwwwww
[ 2009/12/14 21:59 ] [ 編集 ]
>名無しさん
あって欲しかったんですけどね…

>雪吹さん
マジですか!
俺はこの希望に頼るしかない!

>雷煌さん
もう1パターンあったんですが、こっちを選んで良かったですw
[ 2009/12/15 11:46 ] [ 編集 ]
毎回毎回、冒頭のボケトークの連打、いいセンスしてますねぇ!アニメ鑑賞で興奮して疲れきってても笑わされちゃってますよ
[ 2009/12/26 01:03 ] [ 編集 ]
鎖骨ww
[ 2009/12/30 02:57 ] [ 編集 ]
マオって外人だったのか!!
[ 2009/12/30 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
