「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御坂が嫌いな俺はきっと異端者なのだろう。 

御坂
どうしても御坂が好きになれない・・・

以下御坂批判なんで御坂好きは見ないで下さい。


前々から思ってたが、この回でダメになりました。

まあ、ギアスの扇ほど大嫌いって訳じゃないんですけどね。

中学生なのに年上に凄く偉そうな発言。

なにも事情をわかって無いのに問答無用で電撃。
もし、その人が悪くない人だったらどうするのだろうか?
心臓弱い人だったら死ぬよ?

挙句の果てには「これだけの人を巻き込んでおいて・・・」って。

御坂さん、君はこの前大規模停電起こして何十万人の人巻き込んでなかったっけ?

あと、御坂「だからってこんなこと・・・!」

木山「君に何がわかる!」

ですよねwwwその通りです。

インデックスの時は普通に可愛かったのに、レールガンなってから急に嫌いになった・・・

でも、世間はレールガンの御坂が好きだそうです。

まあ、共感してくれなど言いませんよ。

こんな自分はきっとひねくれた奴なんだろうって自覚してますからねw


ただし・・・上条さんと絡んでる時の御坂だけは好きですw(ツンデレ可愛い(^ω^))


そのキャラの一面だけ捉えて「嫌い」と決めつけるのはどうかと思うが、好き嫌いなんて所詮はそんなものなので、別に異端でもなんでも無いんじゃないかな?
まあこの先、御坂妹や一方通行とか出て来れば違ってくるかもね。
因みに自分は氷華と小萌と初春派。
[ 2009/12/15 03:29 ] [ 編集 ]
突然失礼。通りすがりのものです。確かに美琴は少し、偉そうというか生意気ですよね。そこが中学生らしいと言えば、そうなのかもしれませんが。
細かいことで申し訳ないんですが、タクシー降りたときの「釣りはいらないわ!」なんかも、高飛車というか敬語ぐらい使えよとは思っちゃいました・・・。
[ 2009/12/15 03:31 ] [ 編集 ]
作品は違えどそういった理由でキャラを嫌いになったり
する事はもちろん自分にもあります。
桃缶さんのおっしゃるとおり異端でも何でも
ないんじゃないでしょうか?

ご存知のとおり自分は美琴親衛隊の人間ですが
レールガンで一番好きなキャラは○○だったり・・・。
(レベルアッパー完結話の感想で名前出すと思いますが)

しかしレールガンはこの先どうなるんでしょうかね?
残り1クールオリジナル展開ってのが心配で仕方ないです(汗
[ 2009/12/15 04:57 ] [ 編集 ]
何となくですがtaboさんの気持ち分かります。
私はインデックスの時の御坂が好きだったので、御坂主役のレールガンを楽しみにしてたのですが、若干期待外れ?な気持ちを持ってます。

でも嫌いって程ではないです。木山先生すきーな人間ですが、御坂親衛隊にも籍を置いていますw



確かに残り1クールどうなるんでしょう…
てっきりレベルアッパー事件をしっかりやるのだと思っていたんですが、次で終わっちゃいそうですよね……
[ 2009/12/15 10:10 ] [ 編集 ]
なんだ、てっきり美琴視点のVs.一方通行をやると思ってたのに、この後はオリジナルなのか…
御坂妹と美琴のやり取りが面白いだけに残念だ。
でも初春や固法先輩の出番があるなら別にいいかもw
[ 2009/12/15 11:11 ] [ 編集 ]
まっ俺は美琴が好きだ。
好き嫌いは人によって違うしな。
[ 2009/12/15 11:14 ] [ 編集 ]
素晴らしいと思います
アニメにここまで熱く語れる人
笑っちゃうくらいです
[ 2009/12/15 14:11 ] [ 編集 ]
自分も上条と話してる御坂は好きですwww
学校ではレールガン好きが多いですが、
自分はインデックス派です!
上条ちゃんのセリフちょっとくさいけど(´・ω・`)
[ 2009/12/15 14:16 ] [ 編集 ]
感想は自由がいいっ!(レールガンファンとして)
好き嫌いをぶっちゃけちゃう、行為自体に好感が持てました。
[ 2009/12/15 14:46 ] [ 編集 ]
確かに身勝手なところがありますが…
中学生らしさを強調してるんでしょうかね^^;

自分は、そーゆー美琴もいいと思います^^
(嫌いと言う方を批判するつもりは全くありません。)

確かに、インデックスとレールガンでの
美琴の変わり様にはびっくりしましたが…w


自分はアクセラレータが1番好きです^^

ラストオーダーを助ける姿がかっこよすぎ!!
[ 2009/12/15 17:32 ] [ 編集 ]
通りすがりですが共感できるところがありますね。
自分に実力があるんでちょっとした発言が周りを傷つけている
ことに気付いてない感じがあって
いま一つ好きになれません(汗
ツンデレキャラは好きな筈なんですけどね・・・。

反面、佐天さんはアニメ見てて好きなりました。
[ 2009/12/15 17:47 ] [ 編集 ]
大丈夫です 僕も御坂よりインデックスやサテンさんの方が好きです
[ 2009/12/15 19:24 ] [ 編集 ]
御坂ってインデックスのときと性格がかわってますよね。
もともと上条追いかけまわして喧嘩うるようなやつです
からねw つんでれでもツンのほうが割り増しなやつ
だし、レールガンでは友達4人組てきな感じになっちゃってるもんね。特別いいやつってキャラじゃないんでないの?
[ 2009/12/15 19:25 ] [ 編集 ]
やっと同じ意見の人に会えたー
おれも御坂が嫌いですねー
レールガン最近やっと面白くなってきて
まあこっちもいいかなって思うようになりました

だんぜんインデックス派ですけど
[ 2009/12/15 20:30 ] [ 編集 ]
とっても共感できます!
最近のキャラはなにかと生意気で敬語も使わなくてむかつきますね!

だから、ハルヒも大嫌いです。
[ 2009/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
自分は、インデックスでもレールガンでも美琴が大好きですww

キャラの好き嫌いなんて人それぞれですからいいんじゃないですか?
十人十色という言葉があるように、みんな同じではないんですからね。
[ 2009/12/15 22:15 ] [ 編集 ]
これだけ美琴嫌いが居るということは、やはり異端でもなんでもなかったってことだね。
まあこんなに賛同者が居て本人が一番ビックリしていると思うがw
あと一言だけ…断じて美琴はツンデレではない!
[ 2009/12/15 22:22 ] [ 編集 ]
まぁ人それぞれですからね。。。
この高飛車なキャラがが良いって人も居ますしね。
ただインデックスの時と比べてしまうとキャラが少し崩壊してますけど(笑)

「最近の女子学生風」と言えば個人的にはしっくり来ますけどねぇwww
[ 2009/12/15 22:33 ] [ 編集 ]

俺は、インデックス見てからレールガン見たけど
時々、上条でてきた時は、ものすごく興奮します!
御坂と、上条のシーンは原作とあまり変わらないと
思うのは俺だけなのかわからないけど、御坂はあれ
の性格だからこそ、上条とあんなおもしろい付き合
い方ができるのだとおもいます。
[ 2009/12/15 22:33 ] [ 編集 ]
アニメよりも原作がいいよ
俺アニメ見て失望したから
[ 2009/12/16 00:38 ] [ 編集 ]
俺も今回(11話)の美琴はちょっとうざかったw
なんか力で解決している感じが(--;)

そして、最近初春が好きになってきたw
[ 2009/12/16 01:30 ] [ 編集 ]
あーもう非常に共感しますw

ツンツンしすぎてる偉そうなキャラは苦手です^^;
[ 2009/12/16 03:41 ] [ 編集 ]
コメント多くて一つ一つ返事できないです。
スイマセン。

まあ、好き嫌いは人それぞれって事ですね!
ああいう生意気で感情的な所も中学生らしさなのかも知れない。

あと、どうやら原作の御坂とアニメの御坂には違いがあるらしいです。

どっちが良いのやら。

自分はレールガンなら初春ですかね。

でもインデックスならもう断然インデックスですw
[ 2009/12/16 08:40 ] [ 編集 ]
確かにリアルで居たら腹立ちますね。
まぁ僕は2次元だからおkってことにしてます。
あと、こういう性格だからこそデレた時の破壊力は大きいと思います。

僕は御坂好きですが、嫌いという意見も納得できますよ。
[ 2009/12/16 11:52 ] [ 編集 ]
細かい部分はアニメだし設定が子供だしそこまで言うのも・・・
って事になってしまうんですが
好きか嫌いかでいえばああいう自分しか見てないキャラは
あまり好きではないかもしれません
というか脇役でいる分にはいいんですが
主役だと自分がああいう性格とは程遠すぎるので共感できない分しんどいです

[ 2010/05/12 09:33 ] [ 編集 ]
子供だから仕方ないと言えばそれまで。上条さんは彼女のストッパーみたいな存在だな
[ 2010/08/29 03:03 ] [ 編集 ]
ひねくれていると自覚しているからよし
[ 2010/11/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
