「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「え?クリスマス一緒にご飯?これってまさか・・・へ?5人?畜生ぉぉぉぉ!」とこれは去年のハナシ。今年は?・・・メリークリスモス! 

モス
メリークリスモス!

はい寒い~俺乙。

これといって言うことは無いんですが「メリークリスモス」を言ってみたかっただけですハイ。

あ、クリスマスプレゼントということで自分の部屋に埋もれているポスターやらDVDやらといった物で企画しようかなと思ったんですが、送料を考えると・・・ね?

じゃ、じゃあ!

「管理人からの愛のこもった年賀状」とかどう!?

え?

いらねぇ?

でwwwすwwwよwwwねwww

まあ、クリスマスに更新する壁紙は決めているのでそっちでご勘弁を。
撫子が届かない時点で今年のクリスマスは中止となりましたw
[ 2009/12/16 08:00 ] [ 編集 ]
管理人からの年賀状・・・・・?
欲しい気もするぞw
[ 2009/12/16 16:15 ] [ 編集 ]
年賀状ホスィ…
[ 2009/12/16 17:54 ] [ 編集 ]
欲しいです!
[ 2009/12/16 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 17:58 ] [ 編集 ]

僕もほしいですよーwww
[ 2009/12/16 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 18:39 ] [ 編集 ]
クリスマスと言ったら渚の誕生日ですね うち学校では渚の誕生日パーチーがあります
[ 2009/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
渚のパーティーそれはすごい!
年賀状欲しかったり・・・・ゴクン
[ 2009/12/16 19:52 ] [ 編集 ]
うおwwwこんなに欲しいといわれるとは・・・

考えておきますw

渚のパーティー!?

どんな学校だwww

大学のサークルとかじゃないんですよね!?

高校だったら物凄いです・・・
[ 2009/12/18 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
