「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIFAクラブワールドカップ 

バルサ
イwwニwwエwwスwwタww
やっぱすげぇよ。

あんなとこに普通パス出すか?

発想もテクも凄いわ。

さすが世界一、二を争うゲームメーカー。

シャビとの連携も素晴らしかった。

そしてメッシ!

やっぱり周りの空気を変えますね。

メッシが居ることでアトランテの選手も気を取られる。

そこにつけこむ訳ですね。

アトランテも堅い守備で頑張ってたんですけどね~

バルサの世界一のポゼッションサッカーには敵いませんでしたね。

でも惜しいシーンが2,3あったんでそこを落とさなかったらもっと接戦になってたかも知れません。

それからもう一つ感心したのはイブラの視野の広さですかね。

あまり今回は動かなかったですけど、周りをうま~く使ってましたね。

それでいて常にゴールを狙っている。

実にしたたかです。

次はお待ちかねエスティディアンテス戦ですね。

深夜?もう眠気なんぞ忘れてしまったわ!

・・・おやすみなさい。

追記:もうすぐ冬の移籍市場ですね。
管理人が注目してるのは本田選手です。
PSVが濃厚っぽいですが、個人的にはアヤックスに行って欲しい。
どうしたんですか?
アニメだけじゃないんだ。
これの前のメリークリスモスもどうしちゃったのかと思いました。
イエニスタ好きなんですか?
FCバルセロナといえば自分の中ではロマーリオやロナウジーニョなんですが。
[ 2009/12/17 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 22:16 ] [ 編集 ]
>ながちょゆきさん
雑記なのでアニメ以外のことも普通に書いてます。
自分はロマーリオ世代じゃ無いんで、ロマーリオのことはわかんないですね~
ロナウジーニョはバルサの時は凄かったですね~特にドリブルが。
今も上手いですけど、ミランに行ってからは少し落ちぶれた感があります・・・
[ 2009/12/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
