「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINAL FANTASYXIII 買ってきた 

ffxiii.jpg
買っちゃいました。
PS3無いにもかかわらずw(もう買います)
以下、色々お知らせとか
↓↓↓↓

ライトニングカッコカワユイ~

早くやりたい~でも出来ない~

早くやんないと友達にネタバレされてしまう・・・



あと、全然ハナシ変わりますけど今年のネタ感想で一番人気があったのは・・・

エヴァのネタでした。

なぜだ・・・?

個人的にはDARKER、けいおん!の方に力入れたのに・・・(涙)


そしてもう一つ、

a_20091217233156.jpg
なんか微笑ましい・・・
親の愛ですね。わかります。

クリスマスと言えば毎年思い出すのが・・・

確か小5のクリスマスです。

プレゼントにヤクザが着るような龍の絵柄のジャケットを貰ったのを思い出すなぁ~

いくら子供が龍好きだからってあの柄は引いた・・・

着ていった時、友達に「お前すげぇなwww」と言われたのを覚えていますw
自分はヴェルサス買おうとおもってます
(PS3持ってないですけどw)
[ 2009/12/19 00:35 ] [ 編集 ]
FF13どうですか?
自分も買おうと思ってます
[ 2009/12/20 00:47 ] [ 編集 ]
FF13かなり面白いですよ!!
[ 2009/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
