「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し、死ぬ・・・ 

CWC2戦連続で見終わってからFate壁紙うp・・・
今終わりました・・・
し、死ぬ・・・

でも・・・ベロンカッコ良す!
3位決定戦はあんまり面白くなかったけど、決勝は凄かった。
エスティディアンテスの先制ゴール。思わず「うぉぉ!」って言ってしまった。
そして後半43分のペドロのゴール!
もう、これぞ決勝って感じましたね。
メッシの決勝ゴールは胸で行ってましたね~まさに執念・・・!
でも、どんなに絶望的でもエスティディアンテスは諦めずにベロンを中心に攻撃を組み立てて、最後のFKは完璧なクロスでした・・!
とにかくバルセロナおめ!
そして実況はクズでしたw
これでW杯アルゼンチンも応援したくなってきたw

・・・もう寝ますzzz
おれも見てました
実況くそでしたw
ベロンがんばってましたよね
でもやっぱメッシすごいですね
[ 2009/12/20 05:40 ] [ 編集 ]
ベロンかっこよかった!!
[ 2009/12/20 07:29 ] [ 編集 ]
延長戦で逆転とはかっこいいですねえ。
[ 2009/12/20 12:16 ] [ 編集 ]
> 三千院ナギさん
「メッスィ」「イブラヒモ~ビッチィ~!」には笑わせて頂きましたW

> 室長さん
男でしたよねW
次からウイイレでベロン獲得しますW
でも実際まだまだトップリーグで活躍できますよね。

> 綾崎ハヤテさん
さすがメッシですよね。
ていうかコメント欄に「ナギ」と「ハヤテ」が居るのにも感動した。
[ 2009/12/21 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
