「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

風邪ひいちゃったんで、とりあえず今日は更新お休みさせて頂きます。

実に3年ぶりにかかりました…

あ~しんどい。

皆さんもお気を付け下さい…グフォッ!
3年ぶりって、結構健康ですね。
では聖なる夜はtaboさんの看病にいこうk(ry

少しでも早い復帰をお待ちしてます、お大事に。
[ 2009/12/22 02:43 ] [ 編集 ]
 たかが風邪じゃんとかいう人も結構いますけど実際かかるとしんどいですよね。(自分もこの前久しぶりにひいた)

 また、いつもどおりに更新してくれる日を楽しみにしています~

 お大事に!!!!!!!!!!!!
[ 2009/12/22 06:03 ] [ 編集 ]
自分もあんま風邪ひかないのですがいざ急にひくと
結構しんどいですよね(苦笑)

今はインフルも流行ってるのでお気をつけて!!
[ 2009/12/22 10:54 ] [ 編集 ]
最近寒くなってきましたからね~
暖かくしてお大事に!
[ 2009/12/22 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 17:12 ] [ 編集 ]
僕もひさびさに今なってます;w;
とりあえず学校冬休み入るので不幸中の幸いでした。。。
[ 2009/12/22 17:12 ] [ 編集 ]
インフルじゃなくてよかったですね  お大事に
[ 2009/12/22 20:16 ] [ 編集 ]

風邪ひいちゃいましたか・・・
つらいと思いますが、がんばってください!
[ 2009/12/23 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
