「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」ネタ感想 

1_20091223233148.jpg
蘇芳「ぼ、ボクのペリメニ食べてよ・・・」
黒「いらん。俺は銀のペリメニが食いたいんだ。」














2_20091223233148.jpg
パブリチェンコ博士「それじゃあパパが蘇芳のペリメニを食べてあげよう。」


















3_20091223233149.jpg
ジュライ「(蘇芳の肉まん・・・)」















4_20091223233149.jpg
鎮目「(ラブリーちゃんのペリメニ・・・)」
美咲「(李くんの鎖骨食べたい・・・あっ、あと李くんのペリメニ・・・)」
隊員「(俺シャナたんのペリメニ・・・)」
隊員「(僕はかがみんのペリメニ・・・)」
隊員「(なら私はフェイトたんのペリメニを・・・おっと勿論1期のですよ。)」
隊員「(スネークのペr・・・)」















6_20091223235934.jpg
ルル「もちろん既に銀たんと蘇芳たんのペリメニは俺の脳内で美味しく頂きました。」
ロロ「今回もネタ記事に紳士が一人も居なくて安心しました。」







という訳で第11話。
8_20091223235934.jpg
あと1話か・・・
あ~あと1話なんだな~

なんか、寂しくなるねぇ。

まあ、それはさておき今回で一つ気になったことが。

どうして葉月はイザナミの場所を知っていたのか?

ってことなんですけどね。

どうしてなんでしょうね?

なんか耀子殺害も鎮目と葉月が怪しくなってまいりました。

今になって思う。

実は美咲スキーが一番幸せなんじゃないかってな。

一番安全だろw

死亡フラグも一切なし。

もう蘇芳なんてタイトル自体死亡フラグじゃないかw

銀もすっかり変わっちゃって。

もう、これで2人とも死亡エンドとかだったら発狂モノですよ。

BD不買運動起こしてやるw



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


ペリメニwwwww
[ 2009/12/24 13:16 ] [ 編集 ]
私は美咲エンドなど~、イ…ゲフ、ゲフフン。
いや、美咲好きですけどね。やっぱ、銀がね…。

webラジオでヘンタイ君ならぬ鎮目が
流星の双子はきっちり終わるけど
DTBの終わり方は有耶無耶的なんでって言ってまして
黒が応援すれば3期あるんじゃね?ってき発言してたんで
BD不買運動を起こしてる場合ではないっすよ!!

[ 2009/12/24 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
