「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年度キャラ人気投票結果発表! 

2009.jpg
お待たせ致しました。

ついに結果発表でございます。

その前に確認・・・


■集計期間:1ヶ月
■連続投票禁止
■12時間ごとに投票可
■今年人気があったと思われるキャラを抜粋して設置
■票があまりにも少ないキャラは削除しながら集計しました。


投票数
■女性部門・・・8861票(キャラ数20)
■男性部門・・・5656票(キャラ数12)
計1万4517票


前回のけいおん!と比べて合計で5倍以上の投票数になります。

ご協力ありがとうございました!





それでは女性から。





女性部門


第20位
紬
琴吹 紬(133票)

一言:いいもん!俺の中では3位くらいだもん!













第19位
ハルヒ
涼宮ハルヒ(193票)

一言:これは意外。あんまり人気ないのか、それか長門に寄ったか。













第18位
律
田井中 律(210票)














第18位
操緒
水無神 操緒(210票)

一言:律ちゃんと同じ票数でした。けいおん!と比べて人気が劣るアスラクラインからの参戦で210票は結構頑張ったと思います。













第16位
チアキ
南 千秋(217票)

一言:残念・・・もっと入れてやってくれよぅ・・・バカヤロー!













第15位
ランファン
ランファン(229票)

一言:水樹奈々コメ多すぎワロタw













第14位
インデックス
インデックス(233票)

一言:シェイク!シェイク!シェイクがみっつ!キャーカワイイ!なんで御坂に負けてんのかイミフ☆













第13位
ホロ
ホロ(344票)

一言:根強い人気がありますねわっちは。













第12位
アリス
アリス(357票)














第11位
大河
逢坂 大河(458票)

一言:今年の最萌、ここで撃沈。もっと行くかと思ったのにな。











さあ、トップテン!













第10位
唯
平沢 唯(467票)

一言:放送終了後から好きになってきたキャラです。













第9位
銀
銀(472票)

一言:ごめんよぉぉぉ~銀た~ん!2回くらい投票しない日があったのよおぉぉ!ホントは一番なんだよぉぉぉ~!














第8位
澪
秋山 澪(498票)

一言:意外と・・・













第7位
渚
岡崎 渚(507票)

一言:将来はこんなお嫁さんがホスィ・・・













第6位
梓
中野 梓(557票)

一言:ついに澪超えましたね。けいおんNo.1キャラ!













第5位
C C
C.C.(573票)

一言:やはり凄い。ギアスは。













第4位
長門
長門 有希(727票)

一言:ハルヒを大きく突き放しての4位。消失もあり、今後人気が更に上がりそう。













いよいよベスト3!













第3位
ヒナギク
桂ヒナギク(736票)

一言:まさにツンデレの極み。













第2位
ひたぎ
戦場ヶ原ひたぎ(773票)

一言:今年アニメの中心に居たのは間違いなくコイツだろう。













第1位
御坂
御坂 美琴(967票)

一言:このビリビリ厨は俺には理解出来ないポテンシャルを秘めていたらしい・・・
そんなことより、
打ち止め可愛すぎ・・・あれはたまらん。
ええ、たまりませんとも。











続いて男性部門






第12位
グラハム
グラハム・エーカー(200票)

一言:ダブルオーでは一番インパクトがあって好きでした。
滝壺修行ワロタw














第11位
竜児
高須 竜児(251票)

一言:別にイケメンでもないのにこの人気はやはりしっかりした頼れるキャラにあるのだろう。













第10位
オズ
オズ・ベザリウス(258票)














第9位
エド
エドワード・エルリック(273票)

一言:やはりハガレンの真髄は原作だな。













第8位
シエル
シエル・ファントムハイヴ(315票)














第7位
キョン
キョン(385票)

一言:ツッコミはNo.1でしょう。













第6位
保坂
保坂(414票)

アハ、アハ、アハハハハハハハ!













第5位
暦
阿良々木 暦(505票)

一言:ツンドラに耐えられるのはあんただけさ。













第4位
黒
黒(568票)

一言:男もオトす黒さんの天然タラシは宇宙一。てか3期やれや。














さあ、あと3人!














第3位
朋也
岡崎 朋也(630票)

一言:良いパパ過ぎる・・・汐との和解シーンとか俺ヤヴァかった・・・渚と汐を幸せにしてやれよ!













第2位
ルル
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(767票)

全ては世界を変えるために。
一言:特別参加でした。やはり凄い人気。2000年代最高傑作アニメは伊達じゃないです。













第1位
当麻
上条 当麻(1090票)

その幻想をぶち殺す!
一言:唯一の1000票突破キャラ。俺も説教してくれ。





以下、個人的に載せたかったキャラ一覧

■蘇芳パヴリチェンコ
■打ち止め(ラストオーダー)
■千石 撫子
■藤堂 志摩子
■住吉 加奈子
■岡崎 汐
■忍野メメ
■土御門 元春






一言:管理人はインデックス2期始まったら多分爆発するんで、生温かい目で見守ってやって下さい。

それでは皆さん「ガキ使→水樹奈々→ガキ使コース」で良いお年を!
ふむ、6位か。
流石俺の嫁だ
[ 2009/12/31 00:03 ] [ 編集 ]
インデックス伸びなかったなぁーwww
でも、とあるが二つとも一位独占したか、なんかうれしい
ぞこのやろーwwww
[ 2009/12/31 00:32 ] [ 編集 ]
悪いな。俺の嫁は3位だ。
[ 2009/12/31 00:35 ] [ 編集 ]
すまん、俺の嫁は全員だw
[ 2009/12/31 01:08 ] [ 編集 ]
7位か・・・
頑張ったよ、俺の嫁。。
[ 2009/12/31 01:19 ] [ 編集 ]
律~~!!
個人的には誰が何と言おうと不動の1位だぁぁぁぁ!!

あとDAKER THAN BLACK3期やらないかなぁ・・・
[ 2009/12/31 01:38 ] [ 編集 ]
けいおん二期制作決定!!
やっほーーーー!!!!
[ 2009/12/31 01:49 ] [ 編集 ]
16位か…無念。
何人かの他の嫁に浮気票は必要なかったかなw
[ 2009/12/31 03:14 ] [ 編集 ]
俺の嫁は2位か。
なぜか納得できるのが悔しいがw

ちなみに御坂トリオなら御坂妹が好きですねw
[ 2009/12/31 03:43 ] [ 編集 ]
おいwギアスチートだろww
みんながどうであれオレはハルキョンを応援するぜっ!
・・・てかハルヒ低すぎね?w
[ 2009/12/31 08:05 ] [ 編集 ]
俺の嫁は6位か

まさか澪に勝てるとは…ww
[ 2009/12/31 08:51 ] [ 編集 ]
さすがは俺の梓、猫耳は正義だ!
[ 2009/12/31 09:06 ] [ 編集 ]
ばかやろー
梓は俺の嫁だぞ
[ 2009/12/31 09:40 ] [ 編集 ]
嫁8位か・・・澪
でも、トップ3は皆好きですwはい
[ 2009/12/31 11:51 ] [ 編集 ]
このツンデれは好きになれないんだなぁ(ファンの方すみません)
ひたぎ二位か・・俺の中ではダントツだが^^

禁書二期かもおおおおおん!
[ 2009/12/31 12:45 ] [ 編集 ]
美琴と当麻1位おめでとーー!!
インデックス2期希望します!
ギアスも人気すごいな~w
[ 2009/12/31 13:23 ] [ 編集 ]
コメントカオス・・・・・・・・・
ついていけない俺は負け組みだな、うんorz
[ 2009/12/31 14:23 ] [ 編集 ]
■女性部門・・・8861票
■男性部門・・・5656票
↑なんだ、この投票数の違いは!?
[ 2009/12/31 14:41 ] [ 編集 ]
レールガン強い


保坂www
[ 2009/12/31 15:12 ] [ 編集 ]
さすがの2位!!
50回ぐらいは投票したからね!
当り前さ!
でも、固法先輩があったら入れてたかもしれない・・・
[ 2009/12/31 16:20 ] [ 編集 ]
俺の婿3位だぁ~(笑)

美琴ちゃん1位おめでとう
百合百合になってもいいですよ~
[ 2009/12/31 16:36 ] [ 編集 ]
とあるシリーズ好きなんで、当麻と美琴がトップ独占したのででうれしいです!!(ヒナが3位なのも嬉しww、さすがおれの嫁)
大河やハルヒはもっといくと思ったんですが、全然でした。
[ 2009/12/31 17:46 ] [ 編集 ]
当麻1位おめでとう!!
とある大好きです!!
[ 2009/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
操緒が18位なんて・・・
でもヒナちゃんがベスト3に入ってたのでよかったです
[ 2009/12/31 20:47 ] [ 編集 ]
なぜわっちが13なんだーーー
[ 2009/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
御坂1位ktkr!
たくさん投票したかいがあった^^
[ 2009/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
当麻とルルーシュがいい感じだったぁww

うん本当にいい感じ!!
[ 2010/01/01 02:47 ] [ 編集 ]
律ちゃん低!!あり得ねえ…俺の中では不動の1位。
[ 2010/01/01 10:09 ] [ 編集 ]
俺様の予想的中だぜ!!
とーま、ビリビリおめでとー♪
[ 2010/01/01 12:12 ] [ 編集 ]
俺の嫁たちは10.9.8位だったか・・・
女性部門では俺の嫁たちは12.6位だったか・・・

うん。まぁ俺の中ではだんとつトップだからな。

・・・ちなみに俺は一応女です
[ 2010/01/01 22:04 ] [ 編集 ]
御琴が1番か~~~、うれしすぎるぜ~~~(^-^)v
当麻もよくがんばったー!
でも
渚がネ申だ~~~~~~~~~!!!
[ 2010/01/01 23:14 ] [ 編集 ]
ヒナギク3位やったね!!
男の方もTOP3は文句なし
[ 2010/01/02 02:14 ] [ 編集 ]
くそ!インデックスが2桁かよ!まぁビリビリ1位だしいいや。
上条さんキター!1位キター!そげぶキター!
[ 2010/01/02 22:01 ] [ 編集 ]
えっ ルルーシュが1位じゃないの?
[ 2010/01/03 18:18 ] [ 編集 ]
おぉー!私が好きなエドe-266は9位e-420
・・たしかにルルーシュ1位やと思ってた;
てかハルヒ19位とかTmT 意外です;;
[ 2010/01/04 04:30 ] [ 編集 ]
律が18位ってありえねぇだろぉぉぉ!!

コードギアスはさすがだな。

ハルヒも意外と低い...
[ 2010/01/05 10:20 ] [ 編集 ]
年度っていうのは2009年四月から2010年四月までのことなので
年度というのは誤りですよ
[ 2010/01/05 20:26 ] [ 編集 ]
梓が6位なのはうれしい限り!

だが、大河と竜児にはもっとがんばって欲しかった・・・
[ 2010/01/06 00:14 ] [ 編集 ]
ランキングの中にミサカがいないことをミサカはミサカは愚痴ってみたり。ww
[ 2010/01/06 10:30 ] [ 編集 ]
撫子が入ってないなんて・・・orz
[ 2010/01/07 03:40 ] [ 編集 ]
渚あぁぁぁぁぁぁ!!!


7位でも、俺は大好きだーーー!!(秋生)
[ 2010/01/08 01:41 ] [ 編集 ]
萌え~~~~~~~
[ 2010/01/08 15:43 ] [ 編集 ]

MY嫁は5位か・・当然1位だと思ったが・・・

まぁ放送終了から一年以上経ってるんだから十分かw

それよりギアスが2010年新展開することが発覚

期待大ですなww
[ 2010/01/10 21:52 ] [ 編集 ]
今年もがんばれ皆!!
[ 2010/01/17 01:36 ] [ 編集 ]
みんな大好きだー!!
[ 2010/01/17 15:29 ] [ 編集 ]
なんでハルヒ低いの? あの娘は一位だとおもってたのに byハルヒLove
[ 2010/01/27 17:23 ] [ 編集 ]
ハルヒはエンドレスエイトでミソ付けたのも低迷の一因じゃないでしょうか。
それだと長門4位の説明がつきませんがw
[ 2010/01/30 00:27 ] [ 編集 ]
おいおい 

ツンデレ多くないか

やっぱ時代きた

そそるわ。
[ 2010/01/31 16:19 ] [ 編集 ]
竜児と大河はどこのランキングでも上位にいきそうで
いかないなぁ~。

ツンデレの多さに吹いたw
[ 2010/02/12 18:13 ] [ 編集 ]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/20 05:58 ] [ 編集 ]
やっぱりコードギアスは人気ですねぇー。
自分も大好きです
[ 2010/02/20 11:37 ] [ 編集 ]
俺の嫁は3位か…次は必ずやってくれるさぁー
[ 2010/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
銀ちゃーん どこアルかー
[ 2010/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
両方1位がとある系だww
[ 2010/02/28 10:50 ] [ 編集 ]
声優繋がりでハムが三位ですか
つか、まさか佐藤さんが一位とは
[ 2010/03/05 20:59 ] [ 編集 ]
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[ 2010/03/06 05:52 ] [ 編集 ]
俺の嫁10位・・・
いいよがんばったよ・・・
でもなんか悔しくないのは何でだろう?
[ 2010/03/08 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 22:25 ] [ 編集 ]
ハルヒ低すぎ・・泣
愛してるのに・・
[ 2010/03/19 12:27 ] [ 編集 ]
朋也ぁぁ~~
やってくれた 
岡崎最高~~~~~~~~
[ 2010/03/22 11:34 ] [ 編集 ]
6位さすが俺の嫁
[ 2010/03/26 11:40 ] [ 編集 ]
なんで水野が入ってないだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?
[ 2010/04/02 17:51 ] [ 編集 ]
なぜ!なぜだ!なぜ、智代がいない!なぜなんだ~~~!!
[ 2010/04/04 22:56 ] [ 編集 ]
あずにゃん(^ω^)いいね♪

らんぼ!?どこ???
[ 2010/04/10 20:13 ] [ 編集 ]
あずにゃん、嫁って言ったやつでてこい!
あずにゃんは、俺の嫁や!!
[ 2010/04/10 22:36 ] [ 編集 ]
ハルヒの時代はまだまだこれからですw      ←
[ 2010/04/12 23:19 ] [ 編集 ]
ルルーシュはやっぱり凄いな~~。放送から1年以上経つのにね。これからの新展開に期待
C.C.様も5位おめでとう
[ 2010/04/16 11:12 ] [ 編集 ]
なんだ、嫁は11位か(゜Д゜)
[ 2010/08/01 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
