「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年こそルーヴルに行きたい。 

ps3.jpg
ついに購入。
これでFFXIII、ウイイレ、BD視聴出来ます(涙)




今年ももう終わりですね。

ようやくPS3買いました。

でもまだ開封してません。

元旦に開けたいのでw

テレビもデッカイ液晶買ったんで楽しみです。


え~もう今年の更新はあと投票結果発表で終わると思います。

今年もよくブログ続けました!

自分乙!

発表は31日0時ジャストに設定しておきました。

では明日の更新をお楽しみに~☆



おつかれさまでーす
壁紙もらってるので
これからもがんばってください!
あとBDってなんですか?
[ 2009/12/30 07:26 ] [ 編集 ]
やっとPS3購入記事が・・・
初めにいれるソフトは何なんでしょうか?
思い切ってCDとか??

でも開封は正月って!?
わかるような、わからないような・・・

とりあえず一年おつかれですw
[ 2009/12/30 08:23 ] [ 編集 ]
PS3おめでとうですw
良いお年を。
そして来年も頑張ってください^^
[ 2009/12/30 08:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
良いお年を
[ 2009/12/30 11:25 ] [ 編集 ]
一年間お疲れ様です!来年もがんばって続けてくださいね。
それでは良い良いお年を。
[ 2009/12/30 12:17 ] [ 編集 ]
ずっとこのブログをみていたのですが初めてコメントします
いつもみていました
来年もがんばってください!
[ 2009/12/30 21:31 ] [ 編集 ]
>ナギさん
Bru-ray Discのことですよ~

>かおるさん
まさに「開けまして」おめでとうございますw

>知さん
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします☆

>Jumpさん
どうもです。
良いお年を!

>綾崎ハヤテさん
ありがとうございます。
来年も是非ブログに来てくださいね~

>みっちさん
初コメありがとです。
これからも気軽にコメントして下さいね。
良いお年を☆
[ 2009/12/30 23:30 ] [ 編集 ]
HDMIケーブル必須ですぞ!
[ 2009/12/31 01:12 ] [ 編集 ]
PS3・・・いまだ自分は買えてませんorz
金をやり繰りしても他の物についつい手がw
マダオですね本当(笑)

先々週辺りから変な名前でコメしとりますが
来年もよろしくお願いしますー
[ 2009/12/31 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
