「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはVS御坂 美琴 


これは当然なのはを応援したくなるな。
編集神だがラストがバットエンド。
結局2対1だし。
次はフェイトちゃんが御坂をフルボッコにするのをうpしてくれ!
リリカルは見てないんでよく分からないですけど、この編集は神ですね。うp乙です!!
[ 2010/01/09 07:56 ] [ 編集 ]
御坂をフルボッコとか言った奴、おもてぇ出ろwwww

[ 2010/01/09 14:51 ] [ 編集 ]

これ、僕も見ましたwww
僕もなのは見たこと無いですけど、ほんとにこれ作った人すごいですよね

上条さんが来たときは「マジで来たー」って思いましたねwww
でも、今度は一体一でやってほしいですねwww
[ 2010/01/09 16:21 ] [ 編集 ]
>クロウさん
なのははオススメです。

>名無しさん
上等だゴルァ(゜Д゜# )

>雷煌さん
虎の威を借る狐って感じですよね。
[ 2010/01/10 11:17 ] [ 編集 ]
かみやんがあああああああああああああ
最高www
[ 2010/01/11 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
